2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアンフェスティバル

お台場に行ってきました。 ジェイク・シマブクロのステージを見て、お買い物♪ ジェイクの人気が高まっているのか、 ビーナスフォートの教会広場は、人・人・人・・・ ハワイアンミュージックのグループ ラウラやマカナなどの演奏の後に登場♪ ジェイクは、ホ…

勝利から一夜明けて

天気も良いし、勝利の余韻をしみじみ味わっちゃう休日です。 祝杯あげて(一人で)、たっぷり寝て幸せだ〜☆ トーチューを買ったのに、 ウェブと全く同じ記事でちょっとがっかり。 今日は、お台場のハワイアンフェスティバルに行ってきます♪ 気温が上がって、…

祝☆勝利〜\(^o^)/やった〜

勝ちました〜☆☆☆ ルーカス2ゴール!!! 見事な怒涛の攻撃で、最初から最後まで攻撃し続けたFC東京。 こんなFC東京を、どれだけ待ち焦がれていたことか♪ 陽平、良かったです。泣けるほどよかった。 キックオフ直前に、ゴーロ監督に呼ばれたのが良かったのか? …

明日、名古屋戦、勝つぞ!!

携帯サイトによると、 明日、リチェとフミさんがベンチ入りのようです!! よっしゃ〜〜っ!! フミさ〜ん、若手たちの舵取り頼みますよ(*^^)v 1点取られたぐらいで、下向くヤツには、 思いっきり蹴りいれてやってください(←あくまで比喩ですよ、比喩、汗) …

新人くんたち

昨日の日記のコメントに、みなさんが小澤くんのことを 書いてくれていたけれど、 昨日撮った写真を見ていたら、 試合後の小澤くんがバッチリ写ってました。 本当に悔しそうに、半べそ顔。 なのに、しっかり顔あげて、サポーターの方を向いているのです。 逃…

ナビスコ マリノス戦 1−2

今日は前半から、気迫を感じるプレーでした♪ フィニッシュまでいけば、点が入りそうな気配だったのだけど・・・。 ちょっとした隙に先手を取られてしまいましたね。 後半開始直後の陽平のゴ〜〜〜ル♪ 何とヘディングだったんですね。 ハーフタイムに飲み物買…

春雷の日

今日は、雨、晴れ、雷、また雨と お天気がくるくる変わりましたね。 4月も最終週というのに、今年は肌寒い春だと思いませんか〜? 雑誌ネタです。 今日はSTARsoccerを買うために、本屋へ立ち寄り♪ ざっと、サッカー雑誌を漁ることしばし。 サッカーマガジン…

小平だより

今日は11時から流経大との練習試合。ちょっとだけ行って来ました♪ 早朝は雨だったけど、出掛ける頃には、明るい陽射し♪ やった〜、ポカポカ小平だぞっp(^^)q こういう日は、風きって走る自転車が最高〜♪ アップダウンがなければ、味スタまでだって行けそう〜な…

戦い終わって ガンバ戦 (-_-;)

昨日のガンバ戦、キックオフから15分遅れで見ました。 前半のあまりの内容の乏しさに、ガックリと気落ちしてしまい、 ハーフタイムに うとうと(-_-)zzz 疲れていたのもあって、そのまま昼寝。 後半は夕方から録画で見ました(汗) 結果は、ご存知の通り 0−…

いよいよガンバ戦!

いよいよ明日ですね! ガンバとの対決!(^^)! もう大阪入りしているサポーターもいるんだろうな〜(^^♪ 串カツ食べて、盛り上がってるんだろうかなぁ。 私も一度、テレビでやってた「新世界で串カツ」食べてみたいです(^^♪ 「2度漬けごめん!」ってやつです。…

昨日の会合

夕べは、地元のFC東京好きが集まったので、 つい、飲みすぎました(爆) 「FC東京好き」というのが共通の人たちと あ〜でもない、こ〜でもないと話すのは とっても楽しかった〜♪ そもそも、近所に東京ガス時代から選手だった方が居るというのを知って、 驚い…

ピクシー

久しぶりに、ピクシーの名前を聞きました(^^♪ トーチューのインタビューにて、ジーコの後任への意向を聞かれて 即座に「イエス」と答えたとか。 http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/soccer/20060418/spon____soccer__000.shtml ピクシー、好きでした〜☆☆☆ 中盤…

桜から若葉へ

味スタからちょっと入ったところにも、桜並木があります。 日曜日に車で通ったら、桜色はうっすら残るだけで、 薄緑色の若葉が、枝先に芽吹いていました。 ピンクのトンネルから若葉色のトンネルに♪ 陽の光が透けるようで、きれいだった〜☆ うちの青赤っ子が…

ジェフ戦

FC東京 VS ジェフ千葉 2−3・・・でしたね。 応援に行かれた皆さま、ご苦労さまでした。 という自分も、奇跡的に会合が早く終わったので 実は後半残り30分の時点で味スタにいました(爆) 「チケット持って出かけてるってのが凄いよ」と友に言われ、その…

『不安定さの中にも魅力潜むFC東京』だって〜(*^。^*)

これはj's GOALの記事で使われていたフレーズ。 気に入った〜♪ 「『不安定』さには未完成の魅力が内包されているとも言える」 なんて書いてくれてます♪ 確かにね、未完成だから、その完成までのプロセスを追いたくなるものね。 陽平のことは、 「溢れる才能…

週末に向けて

明日仕事行ったら週末〜☆、という木曜日まで来ると ちょっとホッとします。 ただ、今週のジェフ戦は観戦に行けないので、 応援行かれる方 熱い応援をお願いしまっす。 耳をふさいで結果を聞かず、のんびりTV録画を見ます♪ ビールが美味しい試合をしておくれ…

マリノス戦 2−0 (>_

横浜駅からバス渋滞で、45分もかかりました。 すでにキックオフから15分経過。 「今日はやばいかも〜」っていう声に出迎えられ・・・。 中盤からのボールを徹底的にカットされ、前線は孤立気味。 シュート前半で何本あったかな・・・1、2本はあったの? …

明日ナビスコ杯 対マリノス

明日、急遽観戦に行くことにしました(汗) まったく堪え性がないなぁ。。。自分 平日の横浜ナイターは絶対行かないっ!! なんて、言ってたのに(爆) 「行くっ」って言い出したら、止めてくれって頼んでたものの 誰も止めてくれないしぃ。(←人のせいかい…

加地くんのこと

去ってしまった加地くんのことを、 原さん解説のジュビロ戦(スカパーの録画です)を聞きながら書いてます。 ゆうべのやべっちFCで、 加地くんが名波さんとのエピソードを語っていましたね。 昨シーズン、味スタでのジュビロ戦の時のこと。 (W杯出場を賭…

巧!!

やった〜〜!! やべっちFC、堀池巧の「ココが巧!!」に 昨日の3点目、中盤から崩したパスワークが選ばれました〜〜\(^o^)/ 梶山 ⇒ ミヤザ ⇒ 今ちゃん ⇒ クリ ゴ〜〜〜ル!!! 「みんなが同じイメージを共有していないと生まれない動き」 「FC東京に今ま…

昨日のジュビロ戦

夕べ、NHK の録画をじっくり見ました。 スタジアムとは違った見方ができるから、 試合の後にもう一度録画を見るのは楽しみです。 さすがに負け試合は、部分的に見るだけだけどね。 昨日の試合なんて、何度しつこくリピートしてみたことか♪♪ たまらなかったの…

気持ちよく♪勝ちました〜〜☆

FC東京vsジュビロ 3−1 ルーカス☆2ゴール クリ1ゴール \(^o^)/やってくれました〜〜♪♪♪ 昨シーズンに続き、ホームでジュビロを撃破です!!! 待望のルーカスに初ゴール♪ ジュビロキラーのクリが、やっぱり最後のトドメの1ゴール♪ 内容的にも、チーム…

きたぞ、ジュビロ戦!

早いもんで、あの日から一年経っちゃったんですね。(正確には明日ですよ) ちょうど一年前、苦手だったジュビロをクリの決勝点で 見事に撃破した日♪♪ クリが大きく見えた日♪ 「クリ!新人賞いただきだっ!」って思った日。 この勝利に気を良くして 05年の目…

TOSCAのコラム

ところで、いいコラム読みました♪ すでに、読まれた方もたくさんいるかもしれませんが、 ワンセンテンスずつかみ締めながら、楽しみながら読みました。 東すかの下山けんたさんのコラム↓ 『遥かなる現実。偉大なる過去。それぞれの未来との決別。』 http://t…

4月は忙しいぃ

1週間休んだ後は、まいりますぅ(自業自得だけど) 4月は特に忙しいし、ない頭も使わなくちゃ! 忙しい、忙しいといいながら、あっという間に5月になりそう。 昨日ショックなことが判明しました(;_;) 15日のジェフ戦(味スタ)に行けないんです。 12日のナビ…

桜満開の小平

やっぱり5日間で満開の見ごろになりましたね♪ 月曜日は、まだ開花してなかった木が満開です。 昨日は、マリノス戦観戦後、中華街で食事。 横浜港に停泊していた「飛鳥Ⅱ」を見に行ったりしました。 今日は、すっかり寝坊して、小平へ着いたのは U-18との練習…

祝☆増嶋 J初ゴ〜〜〜〜〜ル!!!

次々祝福に駆けつける選手たち♪ 赤嶺、ノリオ、あべちゃん、徳ちゃん、この後伊野波 引き上げるマッスウ。この表情♪ 成長の証

マリノス戦 引き分け

マリノスvsFC東京 1ー1 何とか引き分けに持ち込みました〜。 内容的には、大量得点されていてもおかしくなかった試合っ! 失点1で済んだのは、DF陣の頑張りゆえ。 それは先日のレッズ戦同様。 モニ、土肥ちゃんの頑張りと、FC東京の若武者まっすうの奮闘ぶり…