TOSCAのコラム

ところで、いいコラム読みました♪
すでに、読まれた方もたくさんいるかもしれませんが、
ワンセンテンスずつかみ締めながら、楽しみながら読みました。
東すかの下山けんたさんのコラム↓
『遥かなる現実。偉大なる過去。それぞれの未来との決別。』
http://tosca-web.com/


タイトルからしてカッコ良すぎ(^_-)-☆
内容も、私からしたらカッコいい(^_-)-☆
この方の文章以前から好きで「うっまいな〜」と唸って読んでましたが、
今回、FC東京サポがぶーぶー言い出したこのタイミングで、
書いたところがまたカッコいい☆
周囲にお尻を叩かれて書いたっていうから、
お尻たたいたお仲間もナイスアシストですね。
マンツーマンディフェンスについての
『恋のマンツーマンレッスン』も必読!
なんて、絶賛しちゃいました(笑)
先行きの見えないFC東京に対しての、
ちょっと沈うつな気持ちが(FC東京が好きだからこそね)
これ読んで、霧が晴れたみたいに楽になった。
補足:私はけんたさんみたいに、自分のスタンス崩さずに肝を据えていられないのだけど、
こういう応援の仕方、その主張の仕方、文章、カッコいいと思う。


今日のフォト・・・
マッスウ初ゴールをナイスアシストの今ちゃん
この時、「今ちゃんにくる」って思ってフォーカスは今ちゃんにあててたんです。

で、左端にゴールを決めたマッスウの右足。
連写したんだけど、今ちゃんすでにおらず。
どこへ行ったの?今ちゃん?一人時間差するつもりだったの?