2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本代表モードへ

明日はモンテネグロ戦。 海外組が大勢合流しての戦いぶり如何に!! この前、国立で観た時には、代表らしからぬミス連発したり、 タカがいまひとつ絡めてなくて、ちょっとガッカリでした。 持て余したカメラで、ダブル☆ナカムラを追いかけたりしてたんだっけなぁ^…

 嬉しいニュース2つ

いやぁ、こんなことが起きるなんて〜〜〜♪♪ かなり興奮気味です!! 稲本とタカがフランクフルトでチームメイトになるって〜〜〜(@ @) ああ〜〜〜、もうこんな夢みたいなことが現実になっちゃっていいんだろうか♪ 高原、稲本、小野を密着取材している『ワール…

 [雑記] 近づいてくるその日・・・

チームもしばしのOFFですね。 週1で試合がないと、なんか生活ペースが崩れる気がするな〜 週末がポッカリと空いてしまうみたい。 実際には、なんだかんだで忙しくなってしまうんだけど。 あ、日曜に練習試合あるか、万歳♪ 名古屋戦から 今日からウチの青赤…

[FC東京] 名古屋戦 フォト

今ちゃん、日本代表選出 おめでとう。 ホッとしました。昨日の名古屋戦フォトです。 ☆赤嶺くん☆ ☆陽平☆ボールを競り合う陽平と本田 ライン際の攻防・陽平 守備職人フジ かつてはチームメイト、福西&藤田

 ホーム 名古屋戦 0−1 負け

今日の味スタ 夏でした。暑かったです。 持参したお茶がホットティーになり、 後半、我慢できずに生ビールを飲んじゃった。 美味しかったな〜〜〜。 今季初めてのこの暑さが、試合の内容にに多少は影響したかもしれません。でも〜〜〜!!!!!!!!!! 2ゴールし…

 進化なのか、運なのか・・・

☆逆転のナビスコ予選リーグ1位通過とか、 ☆赤嶺☆遂にブレイクとか、 ☆まっすうU-23代表復帰とか、 ☆指定強化選手の長友くんのU−23代表初選出とか・・・ 嬉しいトピックスが、こんなに続いちゃっていいのかなぁ。。。 最近、「いつかはアタイたちだって・・・…

赤嶺おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ついに、シーサーがスタメン♪ しかも、先制された直後の同点ゴ〜〜〜〜ル!!!!! がっくりきそうなチームを救った〜〜〜!!!!! (といっても、耳鼻科に行ってたので速報チェック組^^;) ハイライトで観たけど、 シーサーの真骨頂といえる泥臭〜〜いステキなゴー…

明日はナビスコ 横浜FC戦・・・リチェは出るのか

早くもナビスコです。 いつもなら、仕事の後速攻三沢行きですが、 体調不良後だし、家でおとなしくテレビ観戦です。 でも、行きたいな・・・ せっかく波に乗りそうだしね。 千葉戦、横浜M戦で大活躍だったリチェーリは 明日出場できるのでしょうか。。。 も…

魔の日産スタジアムで勝利〜〜♪♪

やりました〜〜〜!!! 青赤サポにとって、あの嫌〜な記憶の残る日産スタジアムで勝ちました!!!!! これで、このスタジアムの暗〜いイメージもさらば(^ ^)v 次回からは、福ちゃんのミラクルゴールを決めた地として、 堂々と乗り込んじゃうぞ〜〜♪ と、勝利の余…

悔しい、情けない・・・

逆転された鹿島戦も、今日の川崎戦も 感想を一言で言うなら、まったく同じ。 先発メンバーも、カードの切り方も神戸戦、鹿島戦とほぼ同じだった。 采配に勝負師として思い切りや、キレが無い。 同点に追いつかれたら、先に動くべきのは東京だし、 ましてや、…

今日は鹿島戦!!

神戸戦のレポも感想も書かないうちに、鹿島戦です(汗) GWは忙しいよ〜〜〜。 神戸戦の翌日は客人ありバタバタ♪ 次の日は、久しぶりの小平♪♪ 人が多くて、ファンサには並ばず居残り練習を見学。 若手相手のフミタケ教室の間、GK陣もその相手をしてまし…