2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて 迫井選手のこと

早いもんですね〜。1月が終わります。 31日間、毎日精一杯やれたのでしょうか・・・明らかにNO.です 東チューに、指導者に転身するサコのインタビューが載ってました。 凄いなっ て思いました。 「2003年は試合に全然出てないけど、一番充実感を得た…

プレシーズンマッチ

スケジュールでましたね! 2/26 13:30キックオフ @味すた VS ヴァンフォーレ甲府 ま、このチームぐらいしか空いてませんでしたよねぇ。 ガーロ東京の全貌がいよいよ明らかに!! ひさしぶりの味スタ楽しみです。 ひさしぶりの「ピリ辛チキンウィン…

爆笑 Jリーグ30

見ましたよ〜!! 待ちに待った「Jリーグ30」!! いや〜、面白かったです!! 毎年進歩していますよね。 テレビ慣れしてきたというか、露出慣れしてきたというか、 今ちゃんまでが「今年の目標は、私生活の上達!」とか言っちゃって〜〜☆☆ 今凝っているの…

日本代表 宮崎キャンプ開始

改めて日本代表のスケジュールを確認すると かなりハードですねぇ。 こんなんですよぉ 宮崎合宿:1/29〜2/4 → 2/5渡米 → 2/10対アメリカ戦 → 2/11帰国 ・・・5日後・・・ 2/16集合 → 2/18 フィンランド戦@エコパ → アジア杯予選対イン…

今日はイタリアン

昨日は東京仲間と喋りまくり、つい飲みすぎちゃいました。 それなのに、今日は今日で 友達と3人で、吉祥寺のイタリアンレストランでランチ♪ 12月にも会うはずだったのに、 原監督のお別れの集いと重なって、キャンセルしてしまったしね。 シーズン始まると極…

今日は鍋

今日は、地元のFC東京ファン友と家で鍋をつつきました。 22日の初練習写真も見てもらったり、 去年の「Jリーグ28」を見直したり、 別の青赤友人からもらったササのリベルタトーレスでの活躍DVDを見たりして 青赤談義に花を咲かせました♪ MXで再…

明日 Jリーグ日程発表 らしい。。。

開幕の対戦チームが決まると 「始まるぞ〜!開幕まであと○日!」ってイメージできますね。 明日が楽しみ♪♪ プレシーズンマッチがすでに発表になってるチームも結構ありますよね。 FC東京のPSMが待ち遠しいなぁ。 移籍した加地くんの近影が載ってます。 …

日の出 日の入り

冬嫌いにとって、朝起きて窓の外が真っ暗というのがズンと堪えます。 この季節になると、「日の出・日の入り」時刻が気になって こんなのをちょっくちょく見て、 http://www.nao.ac.jp/koyomi/dni/ 日の出時刻が昨日より、1分でも早くなるとちょっと喜んでみ…

今日も寒風

今日も小平はたくさんの人だったんですね♪ 今週末から石垣島か〜。10℃以上暖かいみたいです。 伸び伸びと体を動かして、一年の基礎を作ってきてくれるでしょう。 石垣島は学生の頃、毎年のように行ってたんですけど 随分変わったんだろうな。 早速初のチーム…

背番号

今日も風の冷たい一日でした もうすぐ、25日は今ちゃんの誕生日。 たくさんプレゼントもらって、気持ちはしっかり東京につながれたかな。 海外行く時には、「そこなら行っておいで」と送り出せるような所に行ってほしい。 背番号が発表になりましたね。 ササ…

小平だより=ガーロ新体制始動=

行って来ました!小平! この寒い中、たくさ〜んのファンにびっくり。去年と比べものにならないぐらい。 陽射しは暖かいのだけれど、風が冷たくて、寒くて寒くて〜ブルブル しかも、10時半から始まったご挨拶→練習→室内運動場での練習→ファンサ と長時間に及…

ちょっとHappy

ゆうべは、風邪がひどくなりそうで、仕事のやりくりを考えながら 布団に入ったのだけれど、 一夜明けてみたら、ゾクゾク感も喉の腫れもなくなってました。 やっぱりイソジンうがいは効く! いざとなったら、これにサプリメントいろいろと 極めつけは「まむし…

風邪です

イソジンうがいしたら風邪知らず、 なんて書いた途端、風邪ひきました(泣) まさかインフルエンザじゃないと思うけど、 イソジンうがいも効きませ〜ん。 まずいです、仕事もあるし、何より小平があるのに。 世の中は、週末にセンター試験が始まって いよい…

*挑戦・勇気・向上心 これが、ガーロ監督のチーム理念のようですね。 ファンとの関係も大切にしてくれそうです。 規郎選手が「ちょっと恐い」というぐらい大柄の方のようですが、 笑顔が優しいといいな。 22日には、ちょっとウォッチング♪♪ オフィシャルでは…

*2006いよいよ始動 いよいよ明日、ガーロ督ほか新体制の発表があるようですね。 暮から、加地くんや今ちゃんの去就が気になって 宙ぶらりんの気分でした。 とうとう加地くんの移籍が発表されてしまったし、 ガーロ監督も来日したし、気持ちを切り替えて…

 7月

「7月」ですよ。 かなり夏気分になってきました。 冬が極度に苦手な私としては、 「7月」って見たり、聞いたりするだけで、気持ちが軽くなります。 実際は、真夏になると、暑さに萎れてるんですけどね。 4年に一度のW杯も残すところ4試合。 明朝にドイツ…