ナビスコ マリノス戦 1−2

今日は前半から、気迫を感じるプレーでした♪
フィニッシュまでいけば、点が入りそうな気配だったのだけど・・・。
ちょっとした隙に先手を取られてしまいましたね。


後半開始直後の陽平のゴ〜〜〜ル♪
何とヘディングだったんですね。
ハーフタイムに飲み物買いに行ってて、
もう少しで見逃すところでした。
席に戻る途中で、上の方から何とかゴールシーンを
視野にとらえました(汗)
録画で確認したら、喜び方が渋いっ、地味っ。
もっとガッツポーズしていいのに(^_-)-☆
モニに頭をくしゃくしゃっとされてましたね。


その後、かなり攻めていて、追加点入りそうだったのに、
これまた、ちょっとした合間に松田に入れられてしまいました(泣)
せめて、土肥ちゃん跳んでほしかった。。。
伊野波が倒されたシーンも、PK取ってくれなかったしっ!!!(-_-メ)
あれはあり得ないです。
すごいブーイングの嵐でしたよ。
このあたりで、ぐぐっと勝負の行方がマリノスに大きく傾いてしまった気がします。
(今日主審2回も選手(一人は今ちゃん、笑)と接触して転がってました。
かなり珍しいシーンを2回も見ちゃった。
審判もポジショニングが大事ですよね、砂川さん)

今日は、今ちゃん獅子奮迅の活躍でしたよね♪♪
随所に今ちゃんらしい迫力あるボール奪取があったもの〜(*^。^*)
足のテーピングもとれてたみたいだし、
ジーコのハートを揺さぶったに違いない!!


ナビスコはこれにて終了。
土曜日の名古屋戦は、命がけで勝ってください(祈)