2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ボスニア戦 勝利!!

日本代表戦なのに国立に行かず、 家でテレビ観戦・・・あ〜ぬるいな〜アタシ。 まだ、無理はしちゃいけないかな、と一応おとなしくしております。 っていうか、寒いのは大の苦手ですから。 今ちゃん、スタメンじゃなかったけど、 ちゃ〜んと活躍してくれまし…

 2008 城福東京 始動!!

行って来ました、小平。いよいよ始動です。 お久しぶりの方々にお会いして、 サッカーのある生活が戻ってきた嬉しさがじんわり♪ まずは一列に並んで、城福監督のご挨拶。 大事な一声だったのだけど、マイクが不調で残念。 パッションとファッションを聞き間…

[FC東京] サプライズ〜〜〜〜☆☆

きた〜〜〜〜〜☆☆ サプライズ〜〜〜!!!!!! ♪♪♪ ノブさん、再契約〜〜〜 ♪♪♪ そして、カボレも獲得! 正式発表じゃありませんが、書いちゃいますよ。嬉しいんだもの。 (ニュースソースは報○だそうです) ノリオ、憂太と流出が続いた結果の再契約なんでしょう…

 旅立つ選手、見送る私たち

本格的な冬到来。 冬嫌いな私にとっては、もうこの辺が限界です。 寂しく悲しい移籍話も、もうこの辺が限界です。 ハニュ船、無事東京に飛来し嬉しかったです、もちろん。 でも、トーチューにノリオ移籍が掲載されて、ガックリ。 それも現実と受け入れようと…

いよいよ大詰め

あと1週間ちょっともすれば、チームが始動するというのに、 次々出て行く情報ばかりで、やりきれませんね。 きっと最後にドドーンと大物獲得があるんじゃないかって、 (昨季の福ちゃんのようにね) 頭の隅で期待してるんだから、しようもない私。 今年はそ…

初春のご挨拶

明けまして おめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します 遅ればせながら、新年のご挨拶です。 今年こそは、この「遅ればせながら」って言わなくて済むようにしたいと思います。 もうすっかりお正月気分も去ってよい頃なのに、 今年の私、タラ〜リタ…