2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 雨の日本平 0−1と今日の小平

清水戦、何とか引き分けで終わってほしい試合でした。 前半も、0−0で終了かと思いきや、 最後のセットプレーに、落とし穴がありました。 このパターンからの失点を、昨季から引きずってますね。 でも、後半は自分たちのペースにもなった時間帯もあって、 得…

 清水へ〜〜♪

川崎Fの関塚監督辞任・・・ ご自身はもちろん、選手たちもどんなに残念か。 体をボロボロにしてしまう世界一過酷と言われる監督業。 長く続くストレスは、体の中枢部を襲う。 オシム監督しかり。 おそらく完璧主義であろう城福監督。 サッカーを忘れる時は…

 「オレ流」か。。。。

代表合宿に行ってた選手たちが帰ってきましたね♪ 何より、怪我しないで帰ってきてくれてホッ。 赤嶺はゴールを決めて、自分らしさをアピールできたかな。 これを自信に、東京のエースに成長してほしいです。 大竹くんは、いっぱい刺激をもらってきたことでし…

 リーグ3位〜〜!!!!!!

おひさしぶりです^^; きっと、このブログ閉鎖したって思われてるだろうな。。。 こんなに盛り上がってる時に、アタシなにしてるんだ。。。ですよね。 でも、今のところ、開幕戦以来 皆勤賞で観戦してます。 東京ダービーの劇的大逆転でも、狂喜乱舞だったの…

 明日は東京ダービー!!!!

お久しぶりでございます〜〜〜!!!! 東京の試合は、今のところ全出席(←授業か?)なのですが、 年度末→年度始め と言う時期と 自業自得で締め切り間近の原稿書きに、 首がしまった状態、お尻に火がついた状態にて、 こんなお久しぶりってことに、なっち…