祝☆勝利〜\(^o^)/やった〜

勝ちました〜☆☆☆
ルーカス2ゴール!!!
見事な怒涛の攻撃で、最初から最後まで攻撃し続けたFC東京
こんなFC東京を、どれだけ待ち焦がれていたことか♪
陽平、良かったです。泣けるほどよかった。
キックオフ直前に、ゴーロ監督に呼ばれたのが良かったのか?
何言われたの?
変態ドリブルも、ミドルも見せてくれたし、
スライディングや、ヒールパス、キラーパスまで
宇宙人ぶりを、これでもかこれでもかというほど
魅せてくれたね。
まるで、 『陽平 ON STAGE』 と思ったのは私だけ?
最高でした。
試合後、いろいろな選手から声をかけられていて
いつもはポーカーフェイスの陽平が、
すっごく嬉しそうに笑ってた(*^。^*)
それ見て、また満腹になりました。
ジーコよ、見たかい?


待ちに待ったフミさんが出場♪
サポーターも大盛り上がり。
フミさんがいるのといないのでは、ピッチの空気が違うし
私たちの気持ちも違うんですね。
シャーをしてくれたフミさん。
名実ともに、FC東京のナンバー10です。


まだまだ、書きたいことはいっぱいあるけれど、
早く録画も見直した〜い(^^♪
まずは、お風呂入って、祝杯といきたいです♪


今日のフォト
ルーカス☆ゴ〜〜〜ル!!!

フミさんのシャー