2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*いよいよ新潟戦!! えっ! ルーカス、ワシントンが怪我・・・ ナオまでが、膝の状態が悪くて、出場不可。 ジャーンもダメかもって話もありますよね。 もしかして、この間見たまっすう&聡太の最終ライン なんてことになるんだろうか、今日。 今ちゃん&憂太…

陽平、A代表へ?

昼休みにネットを見ていたら、 「FC東京の梶山、A代表召集か」という記事が目に飛び込みびっくり! そんな・・・ 絵に描いたようなエリート街道まっしぐらですよ。 本当なら、そりゃぁ嬉しいけど (ガーナ戦チケット買いに走るけど) こんなにトントン拍子で…

カリスマ性

オシム監督は、試合のミスもチェックしてるんですって。 代表への召集に、ミスも評価の対象とか。 それぐらいの厳しさがあってもいいのかもしれません。 Jリーグ全体、各チームに、 そういう意識が浸透すれば、 相当レベルが上がるだろうし、 試合も面白く…

バースデーゴールおめでとう♪♪

いやあ、やってくれましたね、陽平☆ 遂に、待ちに待ったミドルシュートが決まりました♪ しかも、21歳のバースデーゴール♡☆♬ 今ちゃんも、復帰2戦目だというのに、さすがっ!! 狭いところを打ち抜く見事なゴールでした♡♬ ・・・・・って、ゴールに着目し…

明日は鹿島戦!!

絶対勝ってほしい!!!! でも、ぶざまな試合をしてほしくない、っていうのも思う。 一昨日の練習試合見る限り、 どうやって鹿島に勝つの?って思う(スミマセン、そういうこと言って) 突然の3バックは、平山シフトだったんだそうだけど、 昨日は4バック…

今日は代休♪そして小平

9月の連休はすべて仕事となり、 今日はその代休でした♪ そして、もちろん小平へ〜〜〜♪ あ、京都戦スルーです。 結局、録画でしか観てません(泣) 仕事モードになれば、 やっぱり仕事優先の自分が 残念だったり、ホッとしたり。 陽平のFKが中払選手を直撃し…

明日から大阪。。。

京都戦観戦ツアーではなく、出張に行ってきます(涙) テレビ観戦もできませんので、 試合の様子教えてね(涙) 秋の3連休に、休日返上だけど ついでに京都戦が観られるからって ルンルンしてたのに(涙) もうちょっと、スケジュールがずれてれば 確実に西…

週の真ん中、どっぷりと秋雨

よく降りますね、雨。。。 天気と同様、さえない気分です。 負けてる時っていうのは、覇気がないなぁ、自分。 それに、今週は土日に出張が控えていて、 休日が遠いのも、辛いところ。 せっかく、西京極から1時間足らずのところにいるのに どうやら観戦は9…

3連敗・・・

FC東京vs甲府 1−3 絶対にあり得ないはずの3連敗。 必死になるのが遅すぎだよ。 失点シーンは、選手みんながスローモーションみたいだった。 セットプレーからの失点が多すぎです。 しかし、ゴールに嫌われ、運がなかったのも確か。 ここのところ、ずっと…

よっしゃ〜!いよいよ甲府戦

中断後のこの試合を、何としても勝ってもらいましょう!!!! 憂太先発らしいですし、 イノもサイドで出るとか?(ホント?) ここから、 倉又東京としての本当の力が求められますね!!! 闘志を感じさせるプレーを見せてくれぇい!(^^)! 立ち上がりに気をつけろ!…

土曜日に向けて

「3連敗はない」という言葉を信じましょう。 久しぶりに味スタでチームを応援できるのが嬉しいな♪ やっぱり、あそこが私たちの場所。 いつか、 FC東京専用スタジアムができるといいけど。 それまでは、あそこが青赤が熱く生息する場所だ。 どうか晴れて、 爽…

 イエメン戦、何とか勝利

しんどそうでしたね、選手。 あのピッチ、4mも幅が狭いそうな。 芝も酷すぎましたね。 もう、引き分けでも仕方ないかと思ってました。 え?梅崎「72」がでるのか??? って気をとられれてる間に、 我那覇が入れてくれました\(^o^)/ 我那覇選手を見て…

明日イエメン戦・・・その前に練習試合♪

明日は多少メンバーいじってほしいけど。 特にサイド!! つまり、サイド(左!!)のイノが見たい♪ 以上、A代表。 明日の小平は、たくさんのギャラリーが集まりそうですね。 久しぶりの練習試合だし、 私の周りは、小平行きの人がとてっも多いぞ。 私は一生…

日本代表 vs サウジアラビア 0−1

スタメン起用にサプライズはありませんでしたね〜。 経験がもの言うアウェー戦だから仕方ないか。 失点シーン前後はしっかり寝てしまい、 気づいたら負けてました(汗) 何につけ オシムジャパンの中での今ちゃんを 観てみたいと思う。 今ちゃんがいたら、立…

小平焼けだ

爽やかな暑さだ、という天気予報につられて小平へ。 確かに、吹く風がかすかに秋の気配だけど、 強烈な紫外線で、ひどい小平焼けになってしまいました。 サテライトが山形遠征のため、 スタメン組+リハビリ組の練習。 別メ組の今ちゃん、ノリオ、吉本くんが…

2連敗と怪我と伊野波

お久しぶりです。 1週間経ってしまい、9月です。 晩夏です。苦手な季節です。 この暮れていく感じがすごく寂しい。 さて、日記を書かない1週間の間、 日本平、行きました、負けました。。。 国立セレッソ戦、行きました、負けました。。。 ペーニャの初レデ…