2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準々決勝!

さあ、始まりますね。 まずは、ドイツVSアルゼンチン!! 今日は、観ますよ〜〜朝まで。 明日、休みだもん。久々の完全2連休(^^♪ どっちを応援するかは、とっても難しいです。 今回こそ、バラックを長く見たいと思ってますが。 アルゼンチンもここで沈むの…

6月最終日か・・・

もうすぐ7月ですね〜。早いな〜。 もうすぐ、御殿場に行っちゃいますね。 ま、しっかり鍛えてきてほしいです。 C.大阪戦のオフィシャルツアーも出て、 だんだんリーグ再開が近づいてきます、ちょっとウキウキ。 松本には行こうと思っているので 7/22目指…

 「常に自分との戦いだと思っています」

・・・とは、TOKYO HEADLINEに載った陽平のコメントです。こんな感じの記事。 表紙には、トム・クルーズと並んで(といっても、トムは大きく、陽平は小さく) 写真載ってます。 −ー序盤戦の自分のプレーをどう評価しているか?と訊かれて 『良い試合と、悪い…

さてさて小平

国士舘大学との練習試合を観に行ってきました。 見学エリアが広がったので、 手前のピッチ脇の奥の方まで、入れるようになりました。 選手の動きもよく見えるし、声もよく聞こえます。 1試合目は、ナオが出ていて、右サイドを駆け上がってる姿を 久々に見ら…

ほんとにオシム?

オシム☆ジャパンが、本当に実現する?! 実現度かなり低いと思いつつ、 「オシムに次期監督になって欲しい」なんて書いていたんだけど、 現実になってしまうのかしら。 うわ〜、本当になったら、かなり嬉しいぞ!! 強い精神力と信念、理論的な采配、卓越した…

練習試合

FC東京は、今度の日曜日に、国士舘大学と練習試合(10:00)。 晴れるといいな〜(^^♪ ナオ出るかもしれん。(勝手な推測) 6/30(金)には、大宮と10:00.16:00と2試合♪ こんな美味しい試合を、なんだって平日なのさ〜〜〜(大泣) 悪魔の…

いよいよブラジル戦

マイアミの奇跡よ、もう一度!!! まだ、ジーコ☆ジャパンの本編は、 始まっていないって気がします。 ジーコ☆ジャパンの本性むき出しの試合がみたい。 願わくば、タカ&イナ&小野の3人が ピッチに揃う時間帯をください(祈)

J村探訪

さぼりにサボってるぅぅ、ブログ書き。 なんと1週間ぶりです(汗) 忙しい、忙しいと言いつつ、土日とJ村に行ってきました、実は。 そのレポも書きたいと思いつつ、今頃です。 とにかく一度行ってみたかったんですね、J村。 日本代表の直前合宿では、2万人…

ドイツVSポーランド

朝起きたら、まだドイツVSポーランドの試合中でした。 0−0のタイ。 ドイツがメチャメチャ攻めだした! あわや入りそうな怒涛の攻撃もあったのに、ゴールを割れず。 ポーランドの守備もすごくよかった(特にGK)。 ポーランドは初戦を落としていて、 負けた…

W杯に魔物が棲むと言うけれど

日本は初戦からいきなり、 魔物の棲みかに足を取られてしまったんでしょうか・・・。 加地くんの怪我に始まった不安な予兆が、 オーストラリア戦での、どこか緩慢な戦い方に さらに膨れ上がり、 でも、でも、でも、 俊輔のゴールに「そうだ、日本はやっぱり…

ドイツW杯 開幕〜〜〜\(^o^)/カウントダウンに入ってます!! 始まっちゃいますよ!! 全試合観るぞ〜〜〜!(^^)! もちろん録画もありで。 気合入れた途端の軟弱さですが、 開幕戦のドイツVS コスタリカ 生で観るか迷ってます・・どしよう・・。 だって、明日仕…

4年ぶりのW杯が…

明日開幕なんですよ!! 4年待つって、かなり長くて大変なんだけど。 でも、まだ現実感ないです。 日本は、怪我人多くて心配です(-_-;) 加地くん、さっきのNHKで右足引きずり気味でしたよ(-_-;) 俊輔も左腿に違和感でアイシング(-_-;) 柳沢も出場微妙?(-_…

こんなんで良いんでしょうか

すばらしい感激プレーの後に、がっくり。 って、どこかのチームみたいですよね。 マルタ戦の後半は、音声だけで経過を追ってましたが 映像見るまでもなかった感じでした。 こんなんで良いんですかねぇ。 私のモチベーションも、ちょっと上がったと思ったら、…

ただ今、日本 vs マルタ  1−0

試合開始に間に合うように、慌ててお風呂入って 髪を乾かしている間に、玉田のゴールが入った(>_ その後は、どうもピリッとしない展開で時間ばかり過ぎる・・ 前半終了間際、マルタに次々とシュート打たれ、危ないシーンにヒヤリ。 え?こんなんでいいんです…

今日はペーニャ

世の中すっかりW杯気分ですね〜♪ 盛り上がらないよりはいいけれど、 FC東京がちょっと遠くへ行ってしまったみたいで寂しいかも。 今晩は、地元FC東京仲間との集い2回目です(^^♪ 地元と言っても、広〜〜いエリアってことで(笑) このW杯時期に、あえてFC東…