2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットラインに癒される金曜日

勝利の余韻を大事に大事に転がすように 味わったこの1週間でした。 その余韻もちょっと薄れてきたところで、 さっき、ホットラインを見て、鹿島戦の歓喜をもう一度再現したりして。 大竹くんのゴールシーン♪LOVE♪ 相太に頬っぺたむぎゅむぎゅされて、 たっ…

早く寝なくちゃ

って、思いながらこの時間。a.m.1:00 最近、夜更かし病が再発中です。 1日が終わってしまう前に、 自分だけの時間を過ごさないと 明日へのエネルギーチャージができない気がするんだもん。 夕食が終わって、いろいろ片づけていると 夜の自由時間って、ホンノ…

歴史に残る勝利!! 

vs鹿島 3−2 (カボレ・長友・大竹) 相変わらず、タラタラと更新です。いや〜〜、 首位の鹿島に勝利した余韻を味わう1週間、いいですね〜〜♪ 勝っただけでなくて、その内容の素晴らしさに魅了されました。 パスがワンタッチで、次々とつながって 選手が目…

 鹿島戦前夜【写真追記】

今日、小平に行ったうちのダンナさんによれば、 練習後、選手全員が並んで、 代表のハニュさんが決意表明をしたとか。 私が知る限り初めて。 SOSIOに届いたメールといい、東京のスタッフの方たち一人一人が それそれの立場でできることをしているのが伝わっ…

鹿島戦決戦、前々日

ようやく週末ですね。 土日休みの人は、1週間の仕事を終えてふ〜〜っと力が抜けるこの時間が至福の時ですよね。 私も今夜は、仕事のちょっとした山場が無事終わって、 青赤娘のテスト期間も終わって、 しばしの休息時間です♪ バテバテの週末の通勤電車の中…

ひそかに・・・

壁紙を変えてみました。 秋の気配が、どんどん深まっていくから。 去年の秋より、ずっと楽チンな冬への始まりです。 10月は、すっかりアウェー遠征から遠ざかっています。 大分戦は、テレビですら見られなかった。 ここからどこまで、上位についていかれるの…