2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮戦など

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。 いろいろアクシデントがあって、 低調な日々を送ってました(汗) 遅ればせながら、大宮戦、勝ちましたね!!! 所用により、駒場スタジアム到着がキックオフ後15分(爆) すでに、今ちゃんのゴールが決まった後でした。 …

U-21日本代表 vs 中国代表 2−0

国立に行ってきました。 陽平がヘディングでゴ〜〜〜ル♪ 平山が2点目をゴ〜〜〜ル♪♪ イノは、CBとキャプテンを務め、完封☆ FC東京の選手が活躍したので、観戦にいった甲斐がありました。 もう、眠くて、眠くてzzzzzzz 写真だけ、ちょっとアップしておきます…

FC東京の勝利なのに。。。ガ大阪の敗戦と書くメディア

記事の主語が、ガンバ大阪なんだよな(ブツブツ) 『ガンバ勝ち点3逃す』って。 『FC東京大逆転!』とか 『FC東京、復活の狼煙』とか。 『FC東京の上位キラーここから始まる!』とか、あるだろうに(ブツブツ) 昨日も書きましたが、 今ちゃんのお口が快調…

これだからやめられないFC東京♪ 大逆転勝利♪♪

FC東京 VS ガンバ大阪 3−2やりましたね〜〜〜☆☆ 半年ぶりの味スタでの勝利♪ まさか、あの時間帯から逆転までしてしまうなんて!!! 文字通り、爆発〜〜〜!! 我がFC東京♪♪ 1点目 フジ→今ちゃん フジのロングパス、お見事!! そして、今ちゃんの見事な左足先…

陽のあたる道を行く者と

水曜日・・・ 敗戦のショックも少し癒え始める頃(?) 癒えてる感覚もないまま、 妙にしんとしてる自分が怖い。 敗戦直後のやり場のない思いが去ったら、 怒るでもなく、悲観的になるでもなく、 「次だよ、次っ!」って立ち直り始めた気分の高揚もない。 あ…

完敗・・・・

今日のところは、 あれこれ書くの止めておきます。 サッカーの試合を観るのを途中で止めたのは、 私の記憶の限りでは、2度目。 過去の一回は、日本代表戦、それも相当昔の話。 リーグも押し迫ったこの時期の成績は、 単に選手だけのせいでもなく、 単に監督…

映画『フラガール』と加地くん

久しぶりの3連休でした。 昨日は、久しぶりに小平へ♪♪ ジェフとの練習試合を、かぶりつきで見学(笑) (えっと、その写真は明日アップ予定です) そして、今日は、 数年ぶりで映画館に行ってきました(恥) 映画館に行ってない私って、 ちょっと、いやかな…

やった!!やった!!名古屋に勝利〜〜

勝ちました〜〜〜!!!!! かなり甘く見積もって、五分五分の勝負だと思ってたけど、 勝っちゃった〜〜〜♪ (って、必死の勝利っていうノリじゃなくて、軽く言ってみる。。笑) モニ、ジャーンは、やっぱり凄い。 ヨンセンに仕事をさせず、きっちり抑えてくれた…

明日は名古屋戦!!

早いもので、もう明日が名古屋戦なんだ。 仕事をする一週間は長いけど、 試合から試合への一週間は短いなぁ。 モニ、ナオが復帰で、 後ろは安定、前は選択肢が増えるよね♪ 陽平がトップ下だそうだけれど、 なんかドキドキする。 ゴールに近いところだからこ…

エルゴラの陽平

こんな感じで載ってます タイトル<3年目の苦闘の中で> 頬のシャープさと翳りが、ちょっといいじゃない♪ 試合前日には、海外サッカーを観て 試合へのイメージを高めたりしてるんですって。 そっか、そうなんだ☆ ――負けたあとにすぐ気持ちを入れ替えられる…

今ちゃん90分出場!!

日本代表 vs ガーナ代表 0−1負けちゃいましたけど、 新しいメンバーの顔ぷれに、 これから先のオシムジャパンを あれこれ想像できたというのは楽しかったかな〜。 だけど、今ちゃんが出てなかったら、 すごく他人事だったかもしれない(汗) 今ちゃん、い…

6連敗と今ちゃん

ご存知のとおりの惨敗。 6連敗・・・・ もうここまでくれば、 一戦一戦を必死に闘うしかないと 一人一人が十分にわかっているはず。 ただ、バラバラにアクセル踏みすぎて 空中分解なんてことにならないように。 こういう時に、フィールド内で 絶対的な存在…