2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンブック発売〜☆

読み出すと止まりませんね。 ・恒例の選手紹介 ・ガーロ監督インタビュー ・ナオ×モニ×北島康介選手の対談 ・選手のお部屋紹介「ウチ、寄ってく?」 ・・・などなど \1200にしては、盛りだくさん。 いよいよ始まるんだな、とわくわく。 もったいないから…

プレシーズンマッチ(VS 甲府)

行ってきました、昨日のPSM。 冷たい雨の中でしたからね〜 特に怪我からの回復途中の選手のコンディションが心配でしたよ。 今季は2回のキャンプもPSMも雨、雨、雨。 ガーロ監督は雨男? 開幕戦は、気持ちのよい青空の下となるといいな。 内容はどうだったん…

もうすぐ

もうすぐですね♪ シーズンがすぐそこまで。 春がやってくるのは、もっと先だけれど 気分は ♪春が来た♪ 今日は紅白戦をしていたようですね。 ビブス組は阿部ちゃんが決めて(←マッスウ←ミヤザCK) ビブスなし組は憂太が決めて(←フジさん) 後半、ビブス組…

小平だより

約2週間ぶりの小平。 みんな楽しそう〜に練習してました。 鹿児島キャンプを経て、新しいメンバーもチームに馴染んだのでしょうね。 フォーメーション練習をずいぶん長い間やってました。 その後、3チームに分かれて3ツのゴールを使ってゲーム♪ 初めて見…

祝☆今ちゃん&ゆうた 練習に合流〜〜☆

よかったね〜〜♪♪♪ 紅白戦で、憂太は早速アシストしたみたいだし よかったね〜〜♪♪♪ たくさんの今ちゃんファン、憂太ファンがホッとして、 ちょっと幸せになってますよね。

日本代表 VS インド戦(アジア杯予選) 6−0

行ってきました〜対インド戦♪ はぁ〜、新横浜から帰るのはくたびれますぅ。 すでに、ご存知のとおり 終わってみれば、6−0の大勝♪♪ 後半になって、モニが出ましたね〜〜!! 「やったぁ〜〜!!モニぃぃぃ〜〜!!(パチパチパチっ)」と 私たちの所だけ、…

冷たい雨が

今日はお昼前から、冷たい雨が降り続いています。 今週末には、プレシーズンマッチ、そして開幕〜♪ なんですから、風邪ひかないようにしないとね。 と言いつつ、週末は熱が出そうでした(汗) もう、風邪なんてひいてる暇はありませんよぉ。 ひくなら、今週…

絶句〜(泣)

ナオが明日手術だそうです。。。。(大泣)。。。。 オフィシャルに発表がありました。 いったいナオの膝に何が起こっているのでしょう。。。 前回の手術は10/6。 その時に全治8ヶ月とあったから、確かにまだまだ完全治癒への途中なのでしょうが。 ジュビ…

雪が散らつきました

寒いですね〜(泣) 夕方、ちょっとだけ雪が舞いました。 今日は風がどんどん冷たくなって、真冬に逆戻りでした(泣) 鹿児島のキャンプ地は、パームツリーがピッチの向こうに見えていて 南国の景色ですね〜。 HAWAII好きの私にとっては、郷愁をかきたてられ…

EL GORAZO

朝、駅のホームで電車を待っていたら 小脇にEL GORAZO(エルゴラッソ)を抱えたお姉さんがやってきました。 「おっ!サッカーファン?」と、 朝から妙な親近感を抱きつつ、車内へ。 ふっと見ると、おねえさんが取り出した携帯が赤。 よくよくみたら、赤ユニ…

合流できず

今ちゃんと憂太、鹿児島に合流できないんですね(涙) その日その日の膝の状態を見ながら、 もどかしいことでしょうね。 でも、どちらか一人残されるよりは良かったかと・・・。 きっと、二人で励まし合いながら、 リハビリや、その合間の時間を過ごしている…

膝にミサンガ

小野選手が膝にミサンガつけてるんだそうです。 シドニー五輪も膝の大怪我で出られなかったし、 日韓W杯も盲腸で万全の体調ではなかったのだもの。 ドイツW杯こそ、怪我のないコンディションで迎えたいでしょう。 もうあとは、サッカーの神様に祈るのみです…

もう鹿児島

今日、鹿児島へ移動だったんですよね。 OFFって言っても、実質移動日だもの大変だな〜。 家のものが、小平を車で通りがかったら、 いつもの移動バスが、来てたよって。 昨日の練習試合の後、夕食とって、ゆっくり寝て、 用意したらもう集合じゃない(;_;) と…

小平だより

今日は、真冬にあっては絶好のサッカー観戦日和。 空は晴れ渡って、明るい日差しが降り注いでいた小平。 養生のためかグラウンドの半分は、白いシートでぴっちり覆われて 日差しを反射して、まぶしいことっ! いや〜、人出を予想して早めに行ったのに、 すで…

やばいんじゃ?

いきなりですが、やばいんじゃないでしょうか。 小平に行った友人によると、 別メ組が、やたら多いみたい。 憂太&今ちゃん、フミさんにフジ、リチェ。 それに、ナオ。 塩ちゃんは? 腰痛めた松尾くんは? ジャーンも肉離れって(大泣) ジャーンの正式発表…

朝起きたら、雪

朝、雪が積もってました。 きっと小平グラウンドも真っ白。 今日一日で解けたでしょうか。 いよいよ明日から小平で練習♪♪ いいお天気になりそうだし、 学生さんはそろそろ春休みだし、 休みとって行っちゃうっていう人たちもいるでしょうし、 きっと連日の大…

チーム帰京♪♪

と思うだけで、ちょっと嬉しい♪ 石垣での紅白戦では、赤嶺選手がハットトリックですって!!! やってくれますね〜〜☆☆ FW争いも熾烈になりそうです。 ビブス組のDFにマッスウが入っていましたね♪ 今年はチャンス!! DF出身のガーロ監督の目にとまったか…

大失態っ!

わぁ〜!見逃しました〜〜!! モニ様ご出演の『ジャンクSPORTS』! 一家でコロリと忘れてしまいました。。。涙。。。 只今、FC東京の映像ならすべて所蔵するという友人宅へ 緊急援助を申し込んでいるんですが・・・。 モニは、ど、どうだったですか…

徳永・宮澤・梶山・戸田・伊野波選手〜☆☆

↑この5人、 今夜のスーパーサッカーのキャンプレポートに映ってましたね♪ 一生懸命走ってました♪ 徳ちゃんアップというテレビの取り上げ方に 改めて、徳ちゃんは大注目の新人なんだ〜と確認。 よくFC東京に来てくれましたよね♪ 右サイド楽しみです♪ それ…

怪我人出ちゃいました

心配していた怪我人が出てしまいました(泣) 陽平が左太もも痛で別メニュー。 戸田選手も右太ももと下腹部通で離脱。 さらにGK柴崎選手が、練習を切り上げた、とか。 あ〜〜、心配していた事態がぁ〜〜っ!! 陽平に関しては、手術した膝ではないようなので…

加地くん→ササ

共進倉庫のポスターがササに変わったそうですね(←数日前のニュースですが) モニとか、土肥ちゃんとか、今ちゃんとか 日本代表か、少なくとも日本人にするのかと思っていたので意外でした。 でも、ササに異存があるわかではないですぅ。 チームは、ササにそ…