2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ブルブル。。。@国立

寒かったです。。。 ブーツにロングのダウン、フードをかぶってエスキモー状態(笑) それでも、なんでも、 とにかくは、平山、陽平、イノのトリオが サムライーブルーを着て、そろってスタメン♪♪ しかも、平山&陽平のお揃いゴール♪♪ 一応、万歳〜〜〜〜☆☆ …

 練習試合フォト

今日は寒かったですね〜〜ブルブル 昨日の味スタも相当寒かったwwww あの寒さの中で、ナオが半袖(驚) ナオの心意気買った!!!! ミヤさんが、よく一人で半袖だったことを思い出し ちょっとシクシクでした。 ♪原東京〜〜♪のコールを何度もした。 ♪福西、トウ…

 東京Vとの練習試合

凄い人でしたね。 とうとう、2階も開放してしまったし。 正式にはPSMでもない練習試合なのに、 まるで公式戦みたいな盛り上がりでした。 マッチデーも配布されたし、 ファンブックやカレンダー、DVDも発売されて お祭りみたいな華やかさ。 しっかし、今ちゃ…

 『梶山陽平のイメチェンぶりには、ちょっとビックリさせられた』

とは、湯浅健二さんの評。 アメリカ戦のあとのコラムです。 http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_3.folder/07_xerox.html こんなに褒めていいの? ってぐらい陽平を褒めてます。 確かに一昨年と去年ではプレーも自覚も全く違ったし (波があ…

 [雑記]春めいてきたから

風もやわらかくなって、日差しも気のせいか明るくなってきました。 クロッカスの球根も、春に向かってぐんぐん育ってます。 もうすぐ、新シーズン始まるし、 ここのデザインも一新してみました(*^ ^*) とにかく、春っぽくしてみたかったのです♪ いよいよ25日…

アメリカ戦引き分け

う〜ん、引き分けかぁ。 惜しいゴールシーンばっかりだった。でも!!! FW に平山、MFに梶山、DFに伊野波揃った!!!! カッコつきだけど、李忠成だって、FC東京だし(爆) 誇らしかったよ〜〜〜♪ 代表ユニ着て戦っている姿は、いつもの数倍頼もしい。 イノのキャ…

やってきた!サッカーウェ−ブ〜〜

Jリーグ開幕はまだですけど、 私的には、サッカーウェーブが来てるわけでして^^; まずは、 明朝4:45からのセルティックvsACミラン戦 俊輔率いるセルティックが、欧州強豪にどこまで戦えるのかっ!!!! 不敗を誇るグラスゴーですから、 サポーターもスタジ…

柏戦チケット

チケット発売の10時前から、 うちのダンナさんがPCの前でスタンバイ。 しかし、行き着いた時には、すでに×××が並んでる(涙) あちこち買いに行っても結果は同様(爆) チケット購入できた方は、どんな攻略法をしたんでしょう。。。 その直後からヤフオクに…

 「モモンガみたいなつぶらな瞳」

とは、我らの今ちゃんのこと。 今日読んだ「今野泰幸 彼以外は考えられない」というブログの中での表現。 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/ouchicom/うん、まあ確かに当たらずも遠からずだけど。。。 モモンガって。。。爆 今ちゃんのことを、日本代表…

オ・ジャンウンからの手紙

昨日、サカ○イを迷わず購入♪ サカ○ガは、迷わず立ち読み(笑) なぜなら、サカ○イには、「陽平&イノ&平山のインタビュー」が載ってたから。 FC東京サポには、同じような行動をした人多かったかも(^ ^)v 待ちきれず、電車の中で読みました。 3人のインタビ…

祝・今ちゃんA代表選出

今ちゃん、選ばれましたね♪ う〜ん、FC東京から一人かぁ。 W杯本番までには、もっと選出してもらわないと!! サプライズ選出で、一番驚いたのはGKの林くん。 まだ、大学生だもん。 落ち着きのあるいい選手だな、と思ってたけど まさか、このタイミングで入っ…

日本代表、もうすぐ始動

U−22日本代表に、うちから3人(陽平、イノ、平山)。 でも、本当はもう一人入って (って、もちろん甲府へ貸出し中のまっすうですよ) カルテットで五輪に行って欲しいんだけどな。 明日が、A代表のメンバー発表。 サプライズがあるらしいって? 今ちゃ…

石垣島へ行ったの巻(2)

旬を過ぎた話ですみません。 備忘録ってことで(汗)◆2日目◆ 1日目の夕食は、「石垣牛を食す!!」ってことで、 地元の焼肉屋さんで、ガツガツと食いました。 学生の頃は、貧乏旅行だったんで、 石垣牛が有名だってことも、知らなかった。 普通・上・特選とあ…

練習試合と立ち読み

昨日の湘南との練習試合、負けちゃいましたね。 まあ、この時期だから、勝敗にこだわる必要ないけど、 ジャーン率いる湘南の守備が、 手ごわかったということなのか、 オマちゃんも出ていたようだし、見に行きたかったな〜〜〜。 エバウドの怪我が、どの程度…

石垣島に行ったの巻

昨日はめげて、ブログ書きを放棄しました。 「時間返してくれぇぇ〜〜」って。 今日こそは、消えさせないっ。 今さらですが、1日〜3日まで石垣島に行ってきました。 直行便で、3時間半。 東京より暖かいけど、「今年一番寒い日」っていうのに当たってしまい…

行って来ました〜〜石垣島キャンプ

・・・・・・1時間かけて書いたのに・・・ ・・・・アップしようとした途端に、消えました・・・・ ・・・・写真もアップしたのに・・・・・ 明日、再度書きます。。。。。。涙。。涙。。涙。。 あかんまサッカーパークです ↓ そして、練習模様 ↓