2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 夜更かし中・・・

明日休みなので、夜更かし中です。なでしこJ素晴らしかったですね。 格上のノルウェーに先制せれても、全然ひるんでなかった。 そして、あの決定力と精神力、羨ましい〜〜〜。 男子サッカー頑張らなくっちゃ!!!!! オランダ相手に5−1だ!!!! ・・・ってこと…

我が家のプルちゃん

サッカーとは、全然関係ないんですけど・・・ プルメリアの花が咲きました〜〜〜♪♪♪ そう、とっても嬉しいんです♪ やっと、やっと咲いたんです!!! 我が家のこのプルちゃん、4、5年前(不確か)にハワイで買ってきて 植えたものなのだけど、 ずっと、葉っ…

五輪 予選敗退

vs.ナイジェリア戦 1−2 1点が遠く、予選敗退が決定。 陽平は、後半に途中出場、長友は出場せず。 もはや、勝ち点取ってこい、っていうよりも、 残り1試合のなかで、 世界レベルをきっちり経験して帰ってきてほしいと思います。 長〜い道のりを経て、一つ…

ようやく勝ち点3 (vs.名古屋戦 @瑞穂 1−0)

勝ちましたね!!!!! ホッと一息です。 平山のゴールというのも、これから先に希望が持てます。 でも、私は今季初めての観戦欠席・・・(涙) ナビスコの大分戦まで行ったのに、 今日は瑞穂で『眠らない街』歌えませんでした(シクシク) うちの青赤娘は、帰国…