桜満開の小平

やっぱり5日間で満開の見ごろになりましたね♪
月曜日は、まだ開花してなかった木が満開です。


昨日は、マリノス戦観戦後、中華街で食事。
横浜港に停泊していた「飛鳥Ⅱ」を見に行ったりしました。
今日は、すっかり寝坊して、小平へ着いたのは
U-18との練習試合も終盤・・・(汗)
昨日の先発組は、とっくに引き上げてました。
ま、いいか、桜の見納めと、
ちょっとの間、小平時間を楽しみました(*^。^*)


グランドにナオがいましたよ〜♪♪
練習試合が終わると、待ちかねたようにボールを転がして
軽く蹴ったり、肩に乗せたりと戯れてました♪♪
わ〜い、久しぶりにナオのボール遊び〜\(^o^)/
そこまで良くなったのですね。
ファンサの時に、「軽いリフティングなら大丈夫」って言ってました。
でも「焦らずいきます」って。
早くナオのプレーが観たいな〜。でも、我慢我慢。
  


満開の桜の下を歩くナオ


リチェは、まだ痛みがあると。(そりゃ、そうだよね〜)
どれぐらいかかりそう?って聞いたら
「あと1週間」って!
え?そんなで大丈夫?って思わず聞き返したけど、
「大丈夫」って。
ホントかいな。日本語間違えてるってわけでもないだろし。


みんなが引き上げた後も、最後までシュート練をしていたのは
阿部ちゃんと赤嶺くん。お相手は大志くん。
思うところあるよな、阿部ちゃん。
次こそ、阿部ちゃんの番だよ〜!


あとは、塩ちゃんに「復帰おめでとう〜」と言いました。
嬉しそう〜な笑顔を見せてくれたけど、
「でも、勝てなかったですから」って。
そりゃそうだけど、復帰できたことの方が大事なのにね。
いつ見ても、塩ちゃんの笑顔はいいっ♪♪♪


そして、ガーロ監督のサインを初めてもらいました。
なぜだか、今まで機会なくて。
今日は、ギャラリーの人数もすごく少なくて、
ガーロ監督にも話しかけられる雰囲気でした。
うちのダンナさんが「優勝できるチームにしてください」って一応英語で言ったら
とっても真剣に聞いてくれて、何かボルトがル語返してくれたのですが、(?_?)(?_?)(?_?)
通じないとわかって、通訳の飯野さんを目で探してくれましたが、居らず。
なんて言ってたんかな〜。
「時間がかかる」とか、「がんばりますよ」とか
「大丈夫!」とか???
はぁ、ちょっとはボルトがル語勉強しよっか。。。


というわけで、春休みも終わり、明日からは仕事、仕事。
休んだ後っていうのは、やっぱり気が重いな。。。