2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 陽平・・・怪我。。。。

そんな。。。 足首ですか? 軽症であることを祈ります。 え〜〜と、忙しかったです!! 新潟戦からスタートして、1週間と1日でアウェーに3回行きました。 しかも、2回は泊まりです。 静岡方面に中1日で2往復も初めて(@_@) 疲れたけれど、ずっと勝てなかった新…

 いまさらですが、新潟戦 3−2

勝利はいいですね〜〜♪ 1点差に迫られて逃げ切ったって、勝利は勝利だもん♪ 日が経てば、内容よりも勝利したことを 何回も嬉しく、美味しく味わえる。 しかも、相手は勝ててなかった新潟だいっ!!! しかも、あの大オレンジサポーター相手に 「眠らない街」を…

 さあ、新潟だ!!

いよいよ、今季初のアウェーです。 準備完了です。 祐介が離脱したので、赤嶺がベンチ入りとか。 吉本も高さ対策で起用の可能性ありそうですね。 陽平も無事帯同。 今回は、初めて新潟に泊まります。 試合後は宴会。 翌日は、朱鷺メッセで『酒の陣』『米の陣…

 代表ユニ

帰宅したら、「レプリカユニフォーム」という小包が届いていました。 えええ??? この間、東京のユニフォームが届いたし・・・なんだろ?? もしかして、ネットで間違えてプチって[購入する]をクリックしちゃったかも。。。 青赤「10」がもう一枚来ちゃ…

 心配だ・・・

今日の練習試合(vs国士舘大)、大学生相手にどうした〜?カボレと相太の2トップだったようだけど… 陽平は出ていなかったらしく、 ランニングしていたけど、足を引きずっていたとの情報、小平観戦の青赤仲間さんからいただきました(アリガトウゴザイマシタ)…

 ファミリーチェンジ

ついに、青赤娘のHFチェンジが決定しました。 今朝、娘からメールが来ていて、数時間前学校から帰ってきたら連絡があったとのこと。 そして、翌日には移動だそうです。 なんでいつも、そういきなりで急なんだ〜〜この団体ととゲンクおばさん。 1月の年明け…

 BLUE HAWAII

今日はフラでした。 今、踊っているのがBLUE HAWAII 傍目から見たら、きっと滑稽なのかもしれないけど、 HURAを踊っている時って、とっても幸せです。 仕事の後だって疲れ知らず。癒される〜〜♪ 先生の優雅な動きを見てるだけでも、疲れた神経が弛緩していき…

 開幕戦 (対神戸) 1−1

春を感じさせる爽やかなお天気に恵まれた開幕戦。 とうとう、2008シーズンが始まりました。 ウキウキ、ソワソワした空気に包まれた味スタ。 ユーロには長〜い列ができていました。 10周年マフラーもあっという間に品切れだったみたい。 いつもだったら、試合…

 開幕前夜

ついに開幕前夜となりました!!! ソワソワして、ワクワクして、ドキドキです。さっき、青赤友からメールが来て、 「青赤戦士の番外編で、塩ちゃんが不覚にも泣きです。 気持ちが高ぶってるから、涙もすぐでる状態〜」とありました。 ええ===っ!!塩ちゃ…

あと2日!!

ついに、今夜寝て、明日仕事して寝れば、開幕〜〜〜です。 最近、メールやPCで何回「開幕」って打ってるんだろう。 どうやら、陽平くんのチャントができたらしいですね。 どんななんだろうな〜〜〜♪♪ どんなタイミングでお披露目になるのかな。 そしてその時…

 もうすぐ開幕〜☆

いよいよ始まりますね〜〜〜ウキウキドキドキ あと3回寝たら、開幕です!!!! ずっと遠くにあった開幕日が、もうすぐそこまで♪ 時間って、ノロノロしか進まないようで、確実に進んでいるのですね。 季節も、弥生3月。確実に春に近づいてますよ〜〜。 土日は、暖かく…