春雷の日

今日は、雨、晴れ、雷、また雨と
お天気がくるくる変わりましたね。
4月も最終週というのに、今年は肌寒い春だと思いませんか〜?


雑誌ネタです。
今日はSTARsoccerを買うために、本屋へ立ち寄り♪
ざっと、サッカー雑誌を漁ることしばし。
サッカーマガジンの「サッカーの素」コーナー、
テーマはジーコさん、だからこの人選んで』
今ちゃん♪を挙げた人の投稿が二つ載ってましたよ(^^♪
なんかそれだけで、プチ幸せ♪
あと、目についたのは、松田の名前が多かったような。
モニはなかったような・・・あれぇ


Footivalには、伊野波とオマちゃんが載ってました。
かなりのアップでしたが、なかなか可愛い笑顔で
オマちゃんは、背景もおしゃれっぽいし
ルーズに床に座ってるところで、まるで、モデルみたい♪でした。
注目されて良かったね〜オマちゃん☆
と、まずは写真のみチェック!
買おうか迷ったけど、今日のところはSTARsoccerのみ購入しました。


で、STARsoccerは、
Vamos! TOKYO !!
FC東京22ページ大特集!

インタビューが徳ちゃん、土肥ちゃん、今ちゃん、モニ。
FC東京ストーリー(駅前からスタジアムまでの写真と物語)
村林さんと朝日氏のインタビュー・・・など。
モニが語る東京ファミリーというインタビューで
最新のいじられ役は、阿部ちゃんとあって、
そのいじられ方がちょっと可哀想でした(泣)
(明かしませんので、未読の方は読んでみてくださいね)
それに、モニったら年上の阿部ちゃんのことを、
「あいつ」なんて言ってるの〜っ、メ、メ、メ、(-_-メ)
あとは、やっぱり今ちゃんとかクリがいじられてるようですね。
阿部ちゃん怪我で悲しいです。
阿部ちゃんゴール待ってるのに。。。涙。。。


さて〜、明日は、今季3回目のマリノス戦!!!
頼むよ〜、1回ぐらい勝ってよね!!
4月のナイトゲームは油断すると、すごく寒いんですよね。
100均手袋とか持ってっちゃおうかな。


今日のフォト・・・別メの憂太(最近登場多いかな)

もうひとつ
サリーとまっすうのディフェンス?