新人くんたち

昨日の日記のコメントに、みなさんが小澤くんのことを
書いてくれていたけれど、
昨日撮った写真を見ていたら、
試合後の小澤くんがバッチリ写ってました。
本当に悔しそうに、半べそ顔。
なのに、しっかり顔あげて、サポーターの方を向いているのです。
逃げずに、ちゃ〜んと私たちと向かい合っている小澤くん。
新人くんなのに、勝負へのこだわり、まっすぐな熱い気持ち。
すごい子です。
(ナオの日記更新♪ コザのこと書いてありましたね(^^♪  )


そして、イノーハ。
昨日のマッチデーは、イノのインタビューでした。
ガーロ監督が「伊野波は現役時代の自分とよく似ている」と
言ってるんですって。初耳だ〜(*_*)
そっか〜、期待するわけだ〜納得♪
昨日、攻撃に転じた時のイノーハは
とっても活き活きしてるように見えました。
クロスやパスも効いていたのじゃない?
守備に戻る時、攻撃へと上がる時
スピードに乗って駆ける姿は、SEXY☆TOKYO〜♪♪
かなりときめきました(^_-)-☆


両SBは伊野波と、徳ちゃんとノリオのローテーション制を希望したい!!
1試合中にぐるぐる回るの(爆)
でも、かなり本気で観たい!


今日のフォト・・・SEXY☆イノーハ