2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか引き分け、神戸戦(1−1)

勝ち点1です。この時期に優勝戦線に残っている状況って、 計算できない何かを、チームにもたらしているんでしょうね。 どんなに周到に準備しても、準備しきれない何か。 「プレッシャー」とかいう言葉になってしまうのかもしれないけれど、 こういう状況を…

 鳥取遠征 行ったんです

ありゃりゃ〜、もう水曜日じゃないですか。 鳥取行ってから4日、完全スルーの大阪遠征からは早11日も経ってますよ。 ビュンビュンと毎日が過ぎてきます。 3週連続で関西方面へ、飛んでく11月って ホントに飛ぶように過ぎてきます(え、さぶい?^^;) G大阪…

 いざ大阪〜

夕方になって風が強くなったせいか、 道路に枯葉が舞っていました。 東京もだんだん紅葉の季節です。 うぅ、だんだん寒くなるぅ。 今夜は、今年初めてのおでんにしました。 私、大の冬嫌いですから、「おでん」とか「お鍋」とか できる限り寒くなるまでやら…

天皇杯初戦 辛くも勝利

vs 仙台 (2−1)平山×2 何とか勝ちました。 でも、オシムさんに言われちゃったよね 『どっちがJ1だかわからない』って。 だよね〜〜 そう言われても仕方ない内容だった。 みんなこれで、奮起して気を引き締めてリーグ戦に戻ってくれればそれでよし。 仙台…

秋の日の小平

今日こそは!と、小平へ行ってきました。 爽やかな空気と青空、緑の芝。 そこに、点在する青赤の選手たち。 その風景が目に入った瞬間に、 フ〜っとリラックスできてしまいます。 ピッチの向こうの林や、ピッチに接して建つ住宅、 奥に見える畑や、端っこの…