2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

35歳か。。。

はや、35歳とは。。。 今日が誕生日♪ アタクシじゃないです^^; ・・・・名波 浩 近影、名波を見たら、やっぱりナナだった♪(当たり前) 10年ぶりに岡ちゃんが、日本代表監督に復活 って言われてるけど、 岡田さんが、ピンチヒッター監督だった時、 名波…

  勝負の今週

すみません、サッカーのことが書けていません。。。。 五輪最終予選も行ったし、大宮戦も行ったし、 日曜日には小平も行ったけど。。。 な〜んだ、サッカー楽しんでるんじゃん。 はい、その通り。 サッカーが、いえFC東京が、 今のアタシの元気の素、慰めで…

 報道あれこれ

オフィシャルにも出ましたね。 原監督の解任、土肥、福西両選手の戦力外。 早い時期に明らかにして、行く先の選択肢を増やしてあげるっていう せめてもの、配慮ですか。。。 サッカーはメンタルなスポーツと言われてるのに、 この前の原監督解任報道といい、…

 G大阪戦引き分けといろいろ

日記書くの10日ぶりなのですけれど、 もっと長い時間が経ったみたいです。 いろいろありました・・・ 青赤娘は、ホストファミリーも学校も変わって 新しい生活に勇気をもって踏み出しました。 相手を信頼して、精一杯ありのままの自分を伝えても、 一言で…

 そして・・・決着

ここ2日間、だらだらと書き続けている青赤娘の留学アクシデント。 結局、アイオワ州の新しいHFの所へ移ることになりました。 ゲンクおばさんと二人で話したら、意外な事実を知らされて 本当にこのHFのところに居るべきなのか、わからなくなってしまった…

 今さらですが・・・天皇杯TDK戦フォト

もう明日新潟戦なんですよね(汗) 今さらですが、天皇杯TDK戦フォトです。 ホント勝ってよかった。 とりあえず、12月8日までサッカーシーズンが延びたものね。 ♪ ♪ ♪ 天皇杯TDK戦 フォト ♪ ♪ ♪ ゴールを祝福、仲良しクリくんと♪ 今ちゃんゴールを祝福…

 今日の波乱

今日もいろいろありました。 サッカーの話題じゃあありません^^; サッカーでいらした方、どうぞ、スルーしてくださいね。 朝いちで、日本事務所の担当Sさんから電話。 アメリカスタッフからの返事の内容。 (時差があるので、情報にも時差があってややこし…

 どん底の今週です。。。

実はいろいろあって、海底200万マイルぐらい沈んでます。 今日は、100万マイルぐらいに浮上したかな。 ネブラスカに留学中のウチの青赤娘の身に突然の嵐が襲ってます。 ずっとうまくいってたのに、 急にホストファミリーチェンジの話が持ち上がりまし…

 陽平、復活への道

え〜、結局川崎戦の写真は、保存だけして一枚も見てません。 たぶん、このままお蔵入りです。 今日は、小平へ行ってきました。 桜の小平もいいのだけれど、 秋から冬へと移り変わる小平の風景も味わい深いのです。 ちょうど、木々が色づき始めていました。 …