昨日の会合

夕べは、地元のFC東京好きが集まったので、
つい、飲みすぎました(爆)
FC東京好き」というのが共通の人たちと
あ〜でもない、こ〜でもないと話すのは
とっても楽しかった〜♪
そもそも、近所に東京ガス時代から選手だった方が居るというのを知って、
驚いたのが始まりで、
そこから地元のFC東京ファンと出会ったんですが
縁が縁を呼んで、少〜しずつ、FC東京ファンがつながってきました♪
みんなそれぞれ、好きな選手や、見てる観点が違って
それがまた面白いし、話は尽きませんでした。
地元といっても、狭い地域限定ではないので、
なんとなく、近いかも〜と思うかたは、
是非参加してくださいね〜!!


今日は嵐みたいな雨が上がったあと、
陽射しが強くキラキラしてましたね♪
こういう空気だと、小平行きた〜〜い!!!
選手に会う、サッカーを観る、のはもちろん楽しいけど、
<緑のピッチ+青赤ユニ+緑の木々>という風景が欲しいぃぃぃぃ〜
と、禁断症状みたいになるんだな。
今、狙ってるのは、月曜日♪
病院行くので、一日休みを取る予定(^^)v
時間が合うといいんだけどなぁ☆