2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの小平、そしていよいよ再開

いよいよリーグ再開ですね!! 今日は、久しぶりに小平に行ってきました。 でも、休日の朝をゆっくり過ごしすぎて、 着いた時には、練習も終わる間際。。。 あぁ、こんなタラタラしてたらダメダメ。 気合入れていかなきゃ!! と、思いつつ、思いっきりたらたら…

[FC東京]中断期間の過ごし方中断期間長いです。 ようやくあと1週間になりました。 第13節で中断したのが、5月17日。 その後、ナビスコ杯で、緑、オレンジ、緑と対戦。 緑は完封できたけど、オレンジとの勝てた試合を引き分けたのはね。。。 中断期間にした…

 東京ダービー撃破〜〜

終わってみれば、4−2というスコア 平山のハットトリックという大きなおまけつきの勝利でしたが、 そこに至るまで、かなりヤキモチとした展開でした。 でも、平山が爆発したことと (いきなりハットトリックというのがドラマチックですね♪) 荻くんが、真剣…

 松本行ってきました

ナビスコ FC東京vs清水 1−1 @アルウィン結果はご存知のとおり、最後の最後で勝ち点2が手からこぼれ落ちました(涙) サラサラの退場は無念。。。 気づいた時には、相手選手が倒れてて、 何があったのか、よくわからなかった。 小競り合い、挑発・・・…