2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 雨。雨。上がれ

1週間終了〜〜!!! ハードな日程も終わりです!!! よっし、サッカーな日々へ〜〜〜いざぁ〜〜♪ 明日は、松本〜♪ 前回の松本は、ハワイに行ってしまったので残念ながら欠席。 とてもいいスタジアムって聞くので楽しみです♪ で、も・・・雨・・・・ よく降ります…

 あとちょっと〜〜〜〜

こんばんは〜♪ ホントにお久しぶりです。 やっと、ブログを書く余裕ができました^^; はふ〜、何とか出口が見えました。 5月末に締切りの仕事に、ず〜〜〜っと苦しんでます(←一応まだ進行形です) 日々是残業の日々です。 今日は、もう仕方なく年休とって、…

 味スタ通い

さあ、明日はまた味スタです。 日本平→味スタ(大分) →NACK5→味スタ(名古屋) →味スタ(柏) という5連戦も最終戦。 頻繁な味スタ通いもひと段落です。 味スタって好きだな〜〜。 南側を通る甲州街道は、子どもの頃からどこに行くにも通っていた道だ…

ホーム初黒星。。。名古屋戦 0−1

たった1点のリードなのに、その1点が遠かったですね。 負けた清水戦みたいに、前半が悪すぎました。。。 首位から滑り落ちた3連敗の名古屋と、 トントン拍子で瞬間首位を経験しちゃった万年中位の東京。 必死さが違いました。 陽平の穴が大きいのか、 復帰し…

 ナオ、ハニュさん復帰

東京の10番が欠場ですが、 ナオ、ハニュさんが戻ってくるらしく、 なんて頼もしい東京でしょう!! 今日の小平は、すごい人だったらしいですが、 「浮かれないでください」の今ちゃんも いい笑顔を見せてたそうです♪♪ みたかったな〜〜〜 こんなに調子の良い…

 時間限定首位→2位 大宮戦 3−0

大宮戦、完封勝利です♪ 第10節にして、勝ち点20です!!! 昨季は8点ぐらいですから、天と地ぐらいの違いです。前半にしても、後半にしても、押し込まれる場面はあったけど、 ミスは少なかったし(無いとは言わない) 守備を安心してみてられました。 モニ、…

 大分戦 1−0 勝利!!

内容はともかくも、手堅く勝利できたことがなにより。 今は、勝つことで、自分たちのサッカーへの自信を積みかさねてほしい。 赤嶺はすごい。 出場しれば、確実に点をとる。 いずれも動物的な感覚で、ボールに食らいついてゴール!! 運動量もどんどん増えてい…