気持ちよく♪勝ちました〜〜☆

FC東京vsジュビロ  3−1
ルーカス☆2ゴール  クリ1ゴール  \(^o^)/

やってくれました〜〜♪♪♪
昨シーズンに続き、ホームでジュビロを撃破です!!!
待望のルーカスに初ゴール♪
ジュビロキラーのクリが、やっぱり最後のトドメの1ゴール♪
内容的にも、チーム一丸となって、気持ちの入った試合を見せてくれた〜〜♪
陽平は守備に攻撃に、どんぴしゃパスや、くねくねドリブルなど
異才ぶりをいかんなく発揮してくれて、鳥肌が立ちましたよ(#^.^#)
今ちゃんも、要所要所で、鮮やかにボール奪取〜☆
今ちゃんらしさが戻ってきましたネ☆
マッスウも、すっかり逞しくなって、果敢な守備でウルっときました。
伊野波も、名波をほどよくマークしながら、
猛烈なスピードで上がったり、攻撃での才能もチラリ、いやキラリ☆
始めから最後まで、ワクワク☆ドキドキ☆ウキウキと 
攻撃サッカーを久しぶりに楽しんだぞ〜〜〜〜☆☆☆
はぁ、興奮した!!
ワッショイを3回もできたの、最高です\(^o^)/
ただね、信男を出して欲しかったです。
チームからもサポからも信頼度急上昇中の信男。
古巣相手に、きっといいプレーを見せてくれただろうな。
もっともっとスタジアムが盛り上がったと思うんだけどな・・・。
挨拶にきてくれた選手たち、すっごくいい表情でした。
自分たちのサッカーをできた手ごたえがあったんだろうね。


これから、録画でを見て喜びを深めたいと思います!!!
写真のアップはその後に♪