2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

広島戦スルーして、バイエルンVS赤

広島戦をみて、 ほとんどの人は 不安になったり心配になったり イライラしたり、がっかりしてると思う。 プラスかマイナスかと言えば、マイナスな気持ち。 でも、そのマイナス方向の気持ちにも 人それぞれ、いろいろな色合いがあるんですよね。 掲示板やブロ…

FC東京な日々 再開〜〜〜♪♪

昨夜、やっと帰ってきました! 「やっと」って、遊びに行っててなんだよって感じですが(汗) でも、FC東京から遠いって、こんなに物足りないもんだってことを、 痛感してたんですよ・・・。 やっぱりサッカー熱の薄い国はダメだわ。 もちろん、ハワイはハワ…

Jリーグ再開!! 福岡戦 スコアレスドロー

ナオ&憂太☆復活、おめでとう!!!でも、あのピッチでは二人の良さはだせませんよね〜。 帰宅が遅くなったし、食事作りもあって ほとんど前半はチラ見でした(泣) なんだか、前田さんの解説聞いてると かなりネガティブで、攻撃がほとんど機能してなかった? …

いよいよ、J再開! ナオ復帰かっ♪

いよいよ、明日福岡戦です!! Jリーグ再開!待ってました! どうやら雨そうですが、 できることなら、快晴の夜空の下で再開♪といきたかったですね。 そして〜〜〜いよいよ、ナオ復活〜〜〜〜〜♪ ついに、きましたよ、この時が\(^o^)/ しかも、ワントップ…

またね、ササ

ササが移籍。 発表からあっという間の離日(涙) 昨日の練習は無しになってたし、 ちゃんと「ありがとう」や「さよなら」 「頑張って」を言う時間がないじゃない。 「さよなら」じゃなくて、 『またね、ササ♪』 うちの家族が見送りに行ってきました。 最後は…

いよいよ夏だ

ふぅ、すごい暑さでした。 息するのも苦しかった。 「湿度80%だ」って 職場の人が言ったとたん、クラクラきました。 この暑さの中でサッカーやってるんだものね。 そりゃあ、さぞしんどかろうねぇ。 でも、そんなことも言ってられないんですよ。 しつこい…

練習試合(対早大 対フロンターレ)

両試合とも負けてしまったようですが、 どんなだったんでしょう・・・。 荒れた試合だったといレポもあるので、 なんらか力を発揮できなかった理由もあるかもしれないけど、 再開前に、2試合とも負けるというのはね。 どういうサッカーしたいのか、イメージ…

すっかりサボり癖

W杯も終わり、リーグ戦はまだ中断。 なんか、グダグダしてます。 すっかり、ブログもサポリ癖がついてるし・・・^^; ジーコジャパンも消え入るようになくなって 新生日本代表が誕生するのは、まだ先だし・・・。 祭りの後の、虚脱感というか。 あ、でも代表…

ドイツ〜〜〜(;_;)   今ちゃん〜〜〜〜(;_;)/~~~

ドイツ負けちゃいましたね。 ドイツ寄りだったので、残念。 今朝は、何とか起きて後半に間に合いました^^; 延長戦になっても、両者譲らずで、てっきりPK突入だと思ったのに。 あと1分ってところで、ゴールしてしまうしぶとさ凄い。 ゴール前であんなにフリ…

中田引退・・・・

とうとう、この日が来てしまいました。 「次につなげていくしかない」というブラジル戦後の一言に 望みをつないでいたんだけど。 ピッチでの7分間は、引退を翻すための 決心の時間だったと思いたかった。 ジダンをはじめ、30代おじん選手が活躍してるこの…

W杯疲れ・・・まいった

昨夜は頑張って、準々決勝2試合を観ました・・・ といっても、ソファで寝たり起きたり。 ブラジル対フランス戦などは、 時々、意識が遠のき朦朧として、 気づいたらブラジルが負けてた(爆) それでも、何でもとにかく、6時半まで起きていたら 持病の頭痛…

今夜も準々決勝〜〜〜(^^♪

いよいよイングランドです♪ ブラジルもです♪ 夕べは、2時半で断念したので、なんとか頑張りたい。 まず、寝ます。。。zzzz

浄〜〜〜(;_;)  和也〜〜〜〜(;_;)

そっか、この時期、チームに出入りがありますよね。 和也、山形ですか・・・。 いつもニコニコで、誠実でいい子だから、 山形行っても可愛がってもらえることと思いますが、 あのキャラクターがいなくなっちゃうのは、寂しいですね。 体大きいのだし、もっと…