2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*神戸からこちらホームズスタジアム神戸です♪ 晴天で暑いぐらいです。ゴール裏には東京サポが集結中〜 だいぶ埋まってきました。 今はまだ、スタジアム内にアナウンスも音響もなく、 試合前の静かな時間が過ぎていっています…嵐の前の静けさか… 今日のレフ…

びっくり!アレッシャンドレ・パトの監督がアレッシャンドレ・ガーロ

インテルナシオナルの監督にあのガーロが就任??? ってことは・・・ あの可愛いアレッシャンドレ・パトの監督がアレッシャンドレ・ガーロになるってこと(@ @) そんなWアレッシャンドレの奇遇に驚くより、 あのガーロがクラブ世界一のインテルナシオナルの…

 アウェー神戸戦準備

あ〜あと一日で週末です。神戸戦です♪ GWが待ち遠しいな〜。 といっても暦どおりに仕事で、9連休ってわけにはいきません。 いつも、GWに出かけるか迷って、結局家に居るのが最近のパターン。 やっぱりサッカー観戦を捨てられませんしね。 でも、海外出…

 5月は忙しい

この間の日曜日、私が友達とお茶してる時、うちの青赤は友達たちと、 同じ街の大型手芸店で、浴衣の生地選びをしてました。 家庭科の実習に使う生地ってわけです。 偶然同じ街に居たわけですが、喋くりモードに入ってた私は、 次々に送信してくる生地の写メ…

俊輔〜〜〜〜優勝決めた〜〜〜!!!!

あぁぁあぁぁ〜〜〜!!!! ロスタイムに、俊輔がFKで優勝決定ゴールを決めました♪♪ GKまったく動けてません!!! 俊輔、凄い、凄すぎです♪ 俊輔の分身が欲しい。。。。

 サテライトリーグだったけど

夢の島にサテライトリーグを観に行こうか〜と言ってたのですが・・・ 夏に向けてサフィニアなど花の植え付けをしてるうちに、 友達から「午後からフリーなんだけど会わない?」とお誘いメール♪ お互い忙しくて(アタシはサッカーで忙しいんですが^^;) いつも…

 味スタ初勝利〜〜〜♪♪ 

横浜FC戦 1−0 ゴール:今ちゃん♪ やりました!勝ちました!! 味スタ、喜びで湧きましたね♪ チームとサポーターが喜びを分かち合う瞬間って、やっぱり最高。 気持ちよく眠らない街を大合唱。 この瞬間が病みつきになるんだよなぁ。 前半押し込まれたとか、…

 明日は味スタ♪

ホーム連敗のトラウマもだいぶ癒えて、 明日の味スタも楽しみになりました♪ 一時は、GWまで観戦は行かないからっ!なんてくだ巻いて うちの青赤に、「そんな奴だったんだっ」って言われ 所詮底の浅い愛よね、みたいな 思いっきり軽蔑の視線を投げつけられ…

五輪最終予選へ!・・・だけど

アウェーのシリア戦勝利 2−0 でも、この結果に満足してる人、いないですよね。 前半は良かったっていうけど、 相手のまったりプレーに、合わさせられて、 スピード感なかったんじゃないかなぁ。 攻められる時に、畳み掛けるように攻撃しないとっ!! 後半は…

明日U-22シリア戦だから陽平フォト特集

夕べ、日記で「陽平たちいなくてつまんない」って書いたら、 急に寂しい気分になってしまった(爆) もう随分長い間、遠い国に行ってしまってるみたい(; ;) もう何週間も居ないみたいです。 いつ以来、そのプレーを観てないんだろう。 実際は、4/7の新潟戦…

今ちゃん復活〜〜♪そして、祐介〜〜〜!

相変わらず愚劣つつ、FC東京愛をもてあましている今日この頃です。 昨日の試合、観てません。 用事があったからですが^^; 鎌倉で法事があって、38人からの一族郎党が集合でした。 その後、ららぽーと横浜へ行ってみようってことで、 テレビ観戦に何とか滑…

 ようやく勝利

ナビ杯 ジュビロ戦 2−1ようやく勝ちました。 けど、心から喜んでいいものなのか。。。次だよ、次。 でも今日は、テレビ観戦だったので大きなことは言えないな^^; ここのとこと日記も書かず、今日は国立へ行かず。 理由① 4月に入って仕事が忙しいから。 理…

 今ちゃん&陽平のWボランチ復活!!

ナビスコ大分戦、勝利です!! 後半からテレビ観戦、前半はその後録画で見ました。 とにかく、勝ったことが一番大事。 前から献身的にプレスをかけて、サイドが攻めあがる!! これぞ、東京の戦い方♪ ルーカスのゴールをアシストした浄のクロス、お見事でした!!!…

 ペーニャでお花見

日曜日の夕方から、地元ペーニャの仲間と 地元でお花見をしました♪ お花見グッズを持って、ぷら〜りと行かれるお花見やろうよ! ってことになったものの、地元で夜桜も観られる場所ってどこ?どこ? でも、ありましたよ! 近くて、提灯もあって、トイレもあ…

 雨にもめげず柏戦。。。(T^T)

ご存知のとおり、0-2で負けました(T^T) 雨にはめげないけど、あの試合内容にはめげた。。。 前半、どうあがいてもボールの収まりどころがないのは 誰の目にも明らかで、 時間が経って良くなるという兆しもなし。 先制点を入れられて、どんどん時間が経つだけ…