いよいよガンバ戦!

いよいよ明日ですね! ガンバとの対決!(^^)!
もう大阪入りしているサポーターもいるんだろうな〜(^^♪
串カツ食べて、盛り上がってるんだろうかなぁ。
私も一度、テレビでやってた「新世界で串カツ」食べてみたいです(^^♪
「2度漬けごめん!」ってやつです。
選手はもちろん、今頃は大阪の空の下〜〜☆ですね。
さっき、FC東京ホットライン見たけれど、
ノリオったら、ニッコリして加地兄との対決を
語っているじゃあないですかっ(-_-メ)
真剣勝負の前なのにぃ。
「(加地兄)とは仲良いんですよぉ(ニッコリ(*^。^*))」←明日一緒に遊ぶんじゃないんだって
「タテに行くしかないっていうのはよく知られてますからね〜」←知られとって、当たり前じゃ
「少し工夫して中に行くとかしたいです」←少しどころか、多いに工夫しなきゃ無理だって!
と、一人突っ込み入れながら、見ました。
でも、最近のノリオって可愛いんだな〜♪
いかつい感じから、可愛くなったと思うのは私だけかしら。。。


明日は午前中仕事行って、速攻帰ってテレビ観戦♪
と思ってたら、ウチの青赤が「ずるいよ〜っ!」って。
試合をテレビLIVE で見て、何がずるいん?
もう一人は大阪行っとるやん!
「じゃあ、僕が帰ってきたら、途中から見るってこと?」
当たり前じゃん。
「ひどいよ〜。待っててよ!」
え〜〜っ!テレビで我慢なんだから、せめてLIVEでしょ〜。
「じゃあ、新○で待ち合わせして買い物しようよ。それから帰って一緒に見ようよ」
あり得ない!あり得な〜い!つきあえな〜い!
せめて、14時のキックオフと同時に、
正座してテレビの前に座ってたいです(泣)
どうか、明日無事にLIVEテレビ観戦ができますように(祈)


今日のフォト・・・懐かしい面々♪ 戸田ちゃん&フミさん  憂太〜♪
戸田ちゃんをガーロ東京で一度も見てないなんて・・・
フミさん、待ってますよ〜☆

憂太、ゆっくりゆっくり確実に♪
でも、早くみたいよ♪