[FC東京]ナビスコ C大阪戦 2−1 決勝リーグへ!!


感動の逆転劇でした。
それを、決めたのが東京の10番だったなんて。


もう嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて^^
思い切って、仕事をぶっち切り、家族を唖然とさせつつも
大阪に行ってよかった。

陽平くんの上に、選手たちが折り重なってました。
ベンチの選手も、全員タッチラインまで集まってた。
あんな喜び方って、初めてみた気がします。

選手たちからも最後まであきらめてない気持ちが
伝わってきていました。
ゴール裏も、声が大きくなってた。
監督のコメントにもあったけど、
本当に一体となってたんだヨネ。

ナビスコに関しては、自信をもって貪欲になれる。
だったら、リーグ戦にだって
自信をもって貪欲になれる日が来るはず。

そんないい試合だったのに
昨日に限って、いつものカメラを持っていってませんでした;;
後悔先に立たず。

コンパクトカメラで撮った画像しかないけど、
後でアップしてみようと思います。

繰り返し観てるのは、コレ。
青赤サポはみんなリピートしてますよね。

いい形で中断期間に入れてよかった。
陽平くん、
膝を治して、ちゃんとシャーにしにきておくれよ。