2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受験シーズン

もうすぐ、2月。 この季節の空気とか、朝の暗さとか、 すこしずつ伸びる日暮れとか。 受験シーズンだ・・・って、 一種独特の気持ちになります。 2月1日の受験日。 ずっと昔の自分の受験とか、 ウチの子たちの2月1日を思い出すなぁ。 駅に貼ってある「ガンバ…

石垣島キャンプ中・・・

福ちゃんもチームに合流したようだわね。 トーチューにチラっと、初青赤福ちゃん。 それなりに、しっくりきちゃってるかも。 かなりきつい練習やってるようだけど、 どんな雰囲気なのかな〜〜〜〜。 なんか、エバウドすごいらしいですね。 でかいのに、足下…

Jリーグ日程発表〜〜☆

あちこちに日程載せてくださってますね♪ みなさん、手帳にメモメモしながら 今季の観戦予定を立ててるんだろうなぁ^^ ウキウキ楽しい瞬間ですよね〜〜〜☆ 私は、開幕戦行かれないことが決定。。。。大泣 親戚の結婚式です。。。 4日になって〜〜〜と、願って…

送り出す側

昨日は、福ちゃんの加入に胸躍って ルンルン日記になってしまいました^^; それはそれで、いいんだけど。。。 でも、喉につかえた小骨みたいに チクチクと痛みも感じちゃうんですよね。 電撃移籍を告げられたチーム、サポーターの方々の身になってみたら、 割…

ようこそ☆福ちゃん

ホントに福西がFC東京に来ちゃいました!!!!! 凄い、信じられない、大金星☆ 運が巡ってきたかもです。しかし・・・福ちゃん ジュビロにいると、そんなに感動するほどでもないのに(失礼^^;) 東京の選手だと思ったとたん、 福西がこんなにも偉大に見えるのは…

福西、加入か!?

土曜日のス○ニ○に記事が出てたんですってね。 土曜日は朝から忙しくて、全く知りませんでした。 夜、青赤の仲間たちとの会があって、 その席で知った!!!!!!! もう、びっくり〜〜〜!!!! まったく予想外の選手。 誰が考えたって、今ちゃんと陽平の居ない穴を埋…

明日、大寒

毎日寒いですね。 でも、北国の方たちの寒さはこんなもんじゃないんですよね。 毎日、天気予報で雪だるまが並んでる北海道、東北、北陸の寒さを思って、 自分を叱咤しています。 今週からついに、ロングのダウンコートとブーツを着用しだしたら、 手放せなく…

ついに!! 原東京が始動です!!!!

真冬の晴天に恵まれた小平、 なんと900人のサポーターと 100人のプレスが訪れたとか♪♪ TVカメラもたくさん。 いやぁ〜〜〜、こんな混雑、 私の知る限りでは1番、かな。 2004年の大学選抜との練習試合と、どっちかかな。 12時半頃行ってみると、もうすでに…

14日始動〜〜!!!

決まりましたね♪ わ〜〜、もうすぐですよ!! 今度の日曜日には、原監督に会える♪ でも、宮澤と戸田の完全移籍が遂に発表となり・・・涙 出ていくばっかりな気がするな。 この程度の補強でいいのかい?って。 ワンチョベ選手、エバウド選手、八田選手が どんな…

寒いっ

今日は寒かったですね。 いよいよ本格的な冬到来か。 寒いのは苦手なので、耐え忍ぶ毎日が始まります。 でも、北海道は雪で零下ですから 札幌の選手って、この時期室内だけで練習するんでしょうか。 雪といえば、去年の練習初日は、 小平は雪で真っ白でした…

新年もはや7日^^;

明けましておめでとうございます。 もう、松の内も開けてしまいますが^^; だらだらとしたお正月を過ごしてしまい 新年早々、反省モードでございます。 トーチューWEB掲載の、 原監督(晴れてこう呼べるのが嬉しい♪)インタビューいいですね♪ WEBだと、5回に…