週末に向けて

明日仕事行ったら週末〜☆、という木曜日まで来ると
ちょっとホッとします。
ただ、今週のジェフ戦は観戦に行けないので、
応援行かれる方 熱い応援をお願いしまっす。
耳をふさいで結果を聞かず、のんびりTV録画を見ます♪
ビールが美味しい試合をしておくれよ(^^♪


昨日のナビスコ横浜戦ですが、
もう少しでゴールっていう惜しいシーンもあったんですよね。
つい、やられたところばっかりを語ってしまいますが。
陽平は、強烈ミドルを放って、ボール半個分ゴールの上でした。
DFに当たってたら、担架搬入もんだったろうっていうぐらい強烈!
(あ、今FC東京ホットラインで、これ↑のシーンが流れました!)
ササにもゴールの匂いがしてきてると思うのですが、次こそね。
MXの選手インタビュー(マッスウ、今ちゃん、徳ちゃん、陽平)
試合直後なのに、一人一人、課題をちゃんと捉えているんだ〜と感心♪
徳ちゃんが一番下向いてるぞっ!!
原さんにまた、「大学サッカーとは違うんだぞ」って言われそう(笑)


選手たちは、中2日で気持ちを切り替えなければならないのだから
心身ともに大変ですね。
明日は宿舎へ移動なんだろうし。
この苦しいところを乗り越えたらチームとしての成長があるはず!


今日のフォト・・・昨日のナビスコ横浜戦より 陽平とノリオ