2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 鹿児島グルメ

ユースからの昇格が発表されましたね。 薄いところを厚くしようとしてる、ということか。 鹿児島の夜の部グルメのご紹介です。 名幹事のK&Yが見つけてくれるお店に、いつも間違いはありません♪ 広島も山形も美味しかった。 今回のお店はの目印はコレ 絶品…

鴨池フォト

ハニューさんがブログを更新してましたね。そっか、浄さんもミヤザも ハニュウさんに「FC東京をよろしく」って言ってたんですね。 そのくだりを読んで、ウルっときてしまいました。 その時、所属するチームにベストを尽くすのだろうけど、 それだけで表しき…

京都戦@鴨池

はい、負けました。 緩い試合の入り方、また悪い癖がでてしまいました。 なんとかナオの12ゴール目が決まったけれど、 怒涛のように攻めるってのが、 やっぱりできないのですね。 5月の広島、7月の名古屋、8月の山形、9月の鹿児島と 遠いアウェーで全…

 さてと鹿児島

カボレ行っちゃいました。。。 ずっと東京にいてほしい選手だったのに。 経営悪化してるチームって辛い。 立てなおせなけりゃ、どこかで現場の頑張りにも限界あるのでは と心配になります。 でも、リーグは再開。 試合は待ってくれないし、 カボレを失った悲しみ…

国立へ

ナビスコ準々決勝 vs.清水 1−0決勝進出!! 緊迫の90分間でした。 勝利の挨拶 あ〜、遂に、遂に また、あの国立での決勝戦を味わうことができる。 何度もそんなフレーズを心の中で繰り返しています。 5年前と同じように、もう一度カップを掲げよう。 青…

ナビ清水戦

平日の19時とは思えないほど、密集したゴール裏でした。 仕事を半休、早退、休んで駆けつけた青赤さんたち、すごいわ。 帰宅したのはあくる日の1時。 それなのに、ゴールシーンを録画で確認してから寝たというお馬鹿ぶり。 いや〜、昨日はきつかった。 み…

夏の思い出

写真を整理しています。試合の写真も面白いのだけど、小平の練習風景って 気持ちがなごみます。 そりゃそうか、真剣勝負とホ-ムグラウンドでの練習じゃ 選手の表情も違うものね。 小平は、幹線道路沿いにあるのに、 緑があって、空も広くて、あの赤白の鉄塔…