きたぞ、ジュビロ戦!

早いもんで、あの日から一年経っちゃったんですね。(正確には明日ですよ)
ちょうど一年前、苦手だったジュビロをクリの決勝点で
見事に撃破した日♪♪
クリが大きく見えた日♪
「クリ!新人賞いただきだっ!」って思った日。
この勝利に気を良くして
05年の目標だった「優勝」に
本当に手が届くんじゃないかと思い始めたんだよね(>_<)
まもなく始まる悪夢の連敗なんて、
意識の端っこにもなかった頃。
FC東京の前に恐いものなんてないかも、なんて強気で思えてた頃。
ジュビロ戦の後、仲間とちょっと遅いお花見をしたんだっけ。
お花見の席を作ってたら、選手バスが通るのが見えて
見えないと思いつつ、選手バスに手を振ったけなぁ(^o^)/~~
勝利の喜びに酔って、いつの間にか暗闇の中で
寒さに震えてのお花見だった(笑)
05シーズン前半の最良の日だったんじゃないかな(遠い目〜)


明日も、上昇気流を体感できる良い日になるといいな。本気で!


今日のフォト・・・昨シーズン ジュビロ戦(H)のスタメン!!
ナオの笑顔〜♪♪  今ちゃん、若いです! 
加地く〜〜ん(;_;)/~~~