2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 カシマスタジアムで鹿を制した!!

勝ちましたよ〜〜!勝ちました!! 負けも覚悟して行ったけど、勝っちゃった〜〜〜!! 先ほど、帰宅しました。勝つと足取り軽いです♪ 前半の戦いぶり、1点先制されてのハーフタイム、 「やっぱりね・・・・」「ま、予想の範囲よ」って、 自分の気持ちを落ち込…

 明日は鹿島戦、そしてリーグ前半終了〜〜

今週もようやく終わり、週末です♪ 今週は、文字通りの週休2日♪♪ 土と日が休みだ♪ 万歳〜♪ なんて、働いてそうなこと言ってますが、 今週はフラレッスンに行って、実はビーズレッスンにも行って、 友達とイタリアンにも行って。。。。テヘ、かなり遊んでた(…

 フラ2回目♪

昨日は、フラダンスのレッスン2回目でした♪ 15人ぐらいのクラスになるらしく、いい感じ。 「いい感じ」ってのは、おば様たちが多くて 自分のぶざまさが目立たないってことですが^^; フラって緩やかに踊っていそうに見えて、 足のステップは意外と速いリズム…

 負けた、負けた、ガンバに負けた

狂喜が、一転・・・・失意落胆へ。 ふふ、すっごいことやってくれるじゃないの、うちのチーム。 首位相手に、前半15分までに2ゴール!!!! 今まで、ほとんど体験したことのないような展開に 一気にテンションが上がった。 なのに、なのに・・・ 2点で満足した…

 遅ればせながら 甲府戦フォト

昨日はダラダラ書きすぎて、写真を載せる時間がありませんでした^^; 遅ればせながら、甲府戦フォトです。 早くも明日、ガンバ戦。 ノリオと加地くんが、ガチンコ対決だ〜〜!! 負けるなノリオ!! 加地は最近、メディアへの露出度が増してる? サッカー雑誌で…

 甲府戦勝利!! 2−1

平日観戦を乗り越えて、ようやく明日一日で週末です(はぁ) 夕べは、写真のアップを断念(>_ 気になる部分だけを、録画でチェックして、 体力温存で寝てしまいました。 夕べは、ノリオの左足が再び炸裂し、久しぶりのルーカスゴールと、 わっしょい気分♪♪ 勝…

 明日は甲府戦

日本代表に今ちゃんとイノ選出、オメ♪ イノの選出が意外だった。 ふーん、そうかい、オシムさんは陽平よりイノを見たいんだ。 と、いじけてました。 まあ、中盤は激戦区だし、仕方ないか。 代表に色気だすより、チームで不動のゲームメーカーになって欲しい…

 負けた!!

「負けた」と1回書いたから、もうこれ以上負けたことには触れないことにします。 原監督のコメントにもあったけど、試合開始10分ほどが勝負どころでしたね。 そこで、試合の行方が決まってしまった。 東京の選手は、何であんなふうにスタートダッシュができ…

 陽平くん、今日の表紙です♪

すみません、一人でとっ散らかってました^^; どうやら、陽平インタビューはサカダイ。 12日号のエルゴラには、コラムの中に登場(?) で〜〜〜!! 今日発売のエルゴラの表紙に陽平登場〜〜でした。 今朝、改札抜けていつものようにキオスクの前を通過しよう…

 不覚だ、不覚だ〜〜(: :)

今週は、フラとかビーズにうつつを抜かしていたら、 大事な情報をキャッチし損ねてたことが発覚(._.) 12日発売のエルゴラに梶山インタビューが載ってたって〜〜〜!!!!! 昨日の朝、駅でチラッとエルゴラを見つけ、 一瞬足が止まったけど、時間がなくてキ…

 ビーズ・マーケット展

今日は、新宿、某デパートで開催のビーズ・マーケット展に行ってきました♪ 職場のビーダー友と、「絶対初日に行こうね!!」っと 何ヶ月も前から約束してました。(初日で完売続出ですから) でも、でも、そんな約束したりするから、やっぱり急な仕事が入って…

 昨日の復習完了(^_^)V

昨日の清水戦、ゆっくりと見直したくて。。。 といっても、所々早送りで、所々リピートで復習完了♪ 前から後ろまで、まぁよく動いてる!! ボールを取られれば、二人三人で追いかけ囲むことも、徹底的にできてるし、 「どうしたの?」ってぐらいパスミスも、無…

 快勝〜〜!! vs清水戦 3−1

久々にダイナミックな試合でしたね〜〜☆☆ 見事なノリオの2発〜〜〜!!!! 凄すぎでした。 無回転だったとか♪ノリオにオーラを見ました。 ノリカルの名に恥じない豪快な2ゴール。 これで、右足をもうちょっと使えたら日本代表も夢じゃない気がします。 しか〜…

 練習試合 vs 流通経済大  5−0

え、え、えぇぇぇ〜〜〜 なんですって?! 陽平が練習試合に出てるじゃないですか!!! 出ただけじゃなくて、左足ミドルシュート決めちゃったって♪ ダイビングヘッドでゴールしちゃったって♪♪ CKも蹴ってる〜〜〜〜!!!!! なによ、なによ、復活は「来週」っては…

 [日本代表] サッカー観戦二夜

昨日、コロンビア戦@埼玉スタ、今夜U-23マレーシア戦@国立、行って参りました。 は〜、体力&気力の勝負ですわ。 とりあえず簡単に、この2夜のことの備忘録です(汗) 特に夕べは、浦和美園までの帰路の長いこと、 乗り換え駅の延々と続く混雑、いつものこ…

 明日はコロンビア戦@埼スタ

今ひとつ盛り上がりに欠ける気もしますが、 明日はいよいよ海外組合流のオシムジャパンのお披露目試合。 でも、なんだって?? 予想スタメンに今ちゃん入ってない??? あ、もう、稲本とのボランチコンビを見たいのにっ。 でも、出場機会はあると信じて、明…

[FC東京] 今日の小平 練習試合 vs東京学芸大学 1−1 

久しぶりの小平。快晴に恵まれて、爽やかなサッカー観戦日和でした。 階段席が増えていて、しばらく行かないといろいろ変わってるんですね。 行ってすぐに、メンバーをチェックっ!! い、い、いない。。。。陽平。。。。 それにナオも。。。。 1本目・・・無…

 明日は小平♪

土曜の夜って、休前日nightで一番リラックスできる時間です。 日曜の朝だけは時間を気にせず寝てられるし(うちの青赤の試合がなければ)、 本来夜行性のアタシにとっては、とっても幸せな時間なんです。 毎週、土曜の夜に何しようっかな〜〜って、楽しみに…

 [日本代表][FC東京] 赤嶺〜〜〜〜切った(@ @)

キリン杯モンテネグロ戦、2−0にて勝利。 ゴールは中澤&高原。 結果だしましたね、二人とも。 タカのダイビングヘッドは、彼らしいな〜〜。 あの頃より、ずっとずっとたくましくなったけど、 得意なゴールの形は、反転シュートとダイビングヘッド。 新人王…