2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっときたきた

周りの人たちには、続々届いていた年間チケット。。。 ウチには来ないよ〜〜〜と、いじけ気味だったけど 今夜、やっとサガワさんが届けてくれました〜♪ チケット手にすると、開幕の実感が湧いてきますね。 3月8日、いいお天気だといいな〜〜。 ノリオ〜〜!! …

 こんな表情

湘南との練習試合は負けちゃったみたいですね。 今の時期、勝ち負けはまあいっか。 って、五輪組も出てたんですね。 さっそくですが、昨日予告してしまった陽平くんの写真。 予告した割りには。。。。かも。 まあ、あまり期待しないでご覧になってくださいま…

 筑波大との練習試合

日曜日にあった筑波大との練習試合、大勢の人でしたね。 初☆城福東京の練習試合見学 初☆陽平10番 初☆ハニュさん 初☆エメさんのプレー 初☆筑波大監督風間さん ・ ・ ・ と、初ぞろいの小平でした♪ チームが始動してまだ1ヶ月も経っていないわけですが、 その…

 来た〜!エメルソン

ついに、外国人が東京にやってきました。 エメはエメでも、MFで小柄で意表をつくプレーをする選手らしいですね。 空席だった背番号「15」が埋まって、 メンバー揃ってきた感があります。 しかし、どうするんだろ「11」「14」。。。 今日は予想以上の…