2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと20分!!

わぁ〜〜〜、もうちょっとで新しい年になってしまいまっすぅ。 ここを放置すること、何日? 今年もいろいろありました。 っていうか、現在進行形で移籍話がいろいろあるっ!! ついに、今日はマッスウの甲府へのレンタル移籍が トーチューに載ってしまったし…

トヨタ杯決勝戦フォト

今年もあと12日か・・・ 明日から忘年会が3夜連続です。 今日は、体調悪くてキャンセルしちゃったけど、 本当は、4連続だったのです。 つき合いの会あり、旧交を温めるの会あり・・・ 今年最後の忘年会は、30日♪ これは、ペーニャ仲間との忘年会♪ 今季…

インテルってすごい!!

昨日、トヨタ杯の決勝戦を観に行ってきました!!!バルサを破って、インテルナシオナル優勝♪ すごく、すごく、すごく いい試合でした♪♪ 行ってよかったぞ〜〜!! でも本当は、 気乗りしなくて買ったチケットだったんです。 チケット高いし、決勝っていっても 過…

いまさらですが、天皇杯 in 岡山

これを書かないと、今季が終わりませんもんね・・・ 早朝3時に起きて岡山に行きました。 日が経つにつれて、 敗戦のショックが、薄まるんじゃなくて やりきれない気持ちの方が、 積み重なっちゃった。。。 あと、1分足らずだったんですよ、勝利まで。 熊本…

明日は岡山

明日は、天皇杯清水戦!!!! この前の日本平の雪辱を果たすっ!! 行ってきます、岡山!!! でも・・・雨ですってね。 寒いらしいし・・・。 ここを勝って、一気に赤、赤を撃破っ!! あくまで想定の相手ですが。。 明日、始発なんで、早く寝ます。 明日の便は、ど…

昨日の小平

今週は、あっという間に週末になってしまいそう。 仕事も山場を越して、 かなり気抜けてるは、アタシ(>_ 仕事納めまでは、気を引き締めなくちゃネ。 昨日、載せるはずだった写真。 なぜか、PCの調子がすっごく悪くて 言うこと聞いてくれなかったの。 前半…

原TOKYO復活とジャーン

ついに発表になりましたね♬ 原監督お帰りなさい! 新生原☆東京が、どんなチームになるか楽しみです♬ 今日は、振替休みで、久しぶりに小平に行ってきました♪ ユース用のピッチも、人工芝が貼ってあって、 景色が変わってました。 着いた時には、練習は終盤で…