2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新です。。。汗

いやもう、今晩アジア杯準決勝。。。。あぁ、何やってんだか。。。 今一時間、慣れないPCと格闘して書いた日記が、見事に2回も消えました。何で??? ちょっとずつ書き足して行きます。突然ですが、今ハワイにいます。 23日に出発して、今日で現地2日目…

 ようやく。。。

昨夜のアジア杯、終わってみればベトナムに4−1で勝って 予選リーグを1位で通過。 しかし、準々決勝の相手はなんとあのオーストラリア!!!! 日本サッカー界、サッカーファンを深い虚脱感を陥れてくれた、 あのオーストラリア戦(涙) 思い出したくない過去…

 ナビスコ杯終了・・・

今日は途中でユニを脱ぎました。 「帰ろう」と言ったけど、ウチの人たちが「観る」といったので トイレに立ち、ちょっと友人の赤ちゃんと遊んでました。 そしたら、ナオゴール♪♪が決まってた。 ナオ、ごめん。ナオの初ゴールを、見届けられませんでした(; ;)…

 ナビ杯まずは勝利&今ちゃんアシスト!!

どっちから書けばいいのかしら〜〜〜ナビ杯とアジ杯♪ まずは、 昨日のナビ杯準々決勝第一戦勝利♪ 三ツ沢でマリノスに勝っちゃいました〜〜〜♪♪ 後半入ってすぐの、ノリオのゴ〜〜〜〜〜〜ル!!!!! あんなに気持ちの良いワッショイ、もうこれだからアウェー観…

 ナビ杯のある週末♪ 明日は七夕

週末です♪ 今週も終わった!(毎週書かずにはいられない) 今週は山場が水曜日でした。 でも、その夜飲み会があったので、乗り越えられました。感謝。 サッカー語って飲むのが、何よりの癒しかも。 ささやかな地元ペーニャのTシャツが出来上がりました♪ オ…

 ナビスコに向けて

イノ召集されちゃいましたね〜〜 されちゃった、って言うのも何だけど、 日本代表でベンチ要員の可能性が高いこと考えると 正直ここは、ナビスコでマリノス撃破に貢献して欲しかった。 しかも〜〜、モニはまただめのようでうね。(>_ 守備の安定=モニの復活…

 鹿島戦フォト

遅ればせながら、鹿島戦のフォトを載せます♪ 勝ち試合だから、今さらアップでもいっかなぁ。。。なんて言い訳ですが。 その前に・・・ 今朝のU−20スコットランド戦、快勝♪ 朝の一番忙しい時だったけど、お弁当作りながら、ご飯食べながら、 お化粧しなが…

 ビッグフレームス交歓会

今夜は、ビッグフレームス交歓会でした。 いつもはシーズン終了後だけれど、今年はなぜか中断期前に。 リーグ12位と成績は芳しくないけど、 昨日鹿島に勝ってたので、選手も私たちもホッとして参加できたかな。 会の構成、進行はいつものとおり。 最初に出…