『不安定さの中にも魅力潜むFC東京』だって〜(*^。^*)

これはj's GOALの記事で使われていたフレーズ。
気に入った〜♪
「『不安定』さには未完成の魅力が内包されているとも言える」
なんて書いてくれてます♪
確かにね、未完成だから、その完成までのプロセスを追いたくなるものね。


陽平のことは、
溢れる才能がありながら、コンスタントに実力を発揮できない梶山」
伊野波のことは、
エースキラーとして監督からの絶大な信頼を受けながら、ときに若さを露呈する伊野波」
ですって♪
「まったくしょうがないなぁ」「波ありすぎだろっ」なんて、ぶつくさ言いながら、
完成形じゃない彼らを楽しんでるいるもんな〜。


明日はジェフ戦。
そろそろ陽平が必殺ミドルを決めそうな気がします。
だんだん、シュートがストライクゾーン(じゃないけど)に近づいてると思うのだけど。
あとボール半個分だよ〜!(^^)!


明日は4バック?3バック?
試合中は、某集まりに拘束されてる予定です。
でも、心は味スタに送りますんで(←いいのかぁ)生観戦の方たのみまっす〜!!


この人のおちょくりパスを、早くみたいぞ♪
 ゆ〜 う〜 た〜