2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 クラシコ惨敗

こんなタイトルつけるのも嫌ですけどね。 リーグ5位以内とかに復活できるまで、 クラシコ封印でいいと思います。 というか、封印してください。 興行に走ってるみたいで東京らしくないし。 あんな試合に限ってオシムさんが来てたらしい。 しかも「最悪の日」…

 「梶山 脅威の回復、ボール練習再開」!?

ええええっ 陽平くん、サイドステップですって? 短距離キックの練習ですって? つい数日前に松葉杖取れたばっかりなのに。 来週からスパイクを履く? ・・・・うぅ、心配すぎる。 脅威の回復ぶりは、もちろん嬉しいけど。 無理してないんでしょうか? 無理…

 松葉杖がとれた!!!

よかった、よかった。 陽平くん、松葉杖がとれたんだそうです♪ ピッチの上を歩いたんだそうです♪ うふふ、嬉しいニュースの思わずニンマリ(*^ ^*) 自分の両足で、芝の上を歩くのは嬉しかっただろうな〜 ここまでの6週間が、どんなに辛かったか・・・(泣) エ…

 陽平千羽鶴プロジェクト ご報告

「陽平へ千羽鶴を送ろう」にご賛同くださったみなさま、 先日、千羽鶴(ユニ型・「23」と「10」のリバーシブル)を 陽平くんのもとへ届けることができました。 「一人でもやる!」なんて言いながら、 やっぱり一人ではやり遂げることができなかったと思…

 名古屋戦フォト(続き)

ACL決勝に赤が進出!(見てませんが) いつかその道を、我がFC東京も進むことを信じたいな。 原監督の去就でいろいろ記事がでています。 ブログも喧々諤々。 というか、一斉に多くに人がこの解せない出来事を取り上げている。 そりゃ、当然そうなるよね。 原…

 福ちゃんの怪我。。。

福ちゃんの怪我、後十字靭帯損傷 全治約8週間だそうです。 やっぱり重い怪我でした。。。 帰りの新幹線ホームで、足を引きずっている福ちゃんとすれ違いました。 芳しくない様子だったので、とっても心配してたのですが(泣) 今季は無理ということでしょう…

 名古屋戦完封勝利!!!! と 解せない報道

書きたいことがいっぱいなんですけど、 まずは、名古屋戦完封勝利!! 万歳〜〜!!! 行ってきました、豊田スタジアム。 新幹線でビュビュンと日帰りです。 たまには、列車のアウェー行きもいいですね。 新幹線といえば「仕事」って感じですから、なかなか新鮮で…

 やっぱりドーハは魔物の棲家?

「え?ここってドーハだったの?」 って、逆転された時に息子に訊いた・・・ort アハハハ・・・アホだアホだ、アタシ^^; カタールってことは知ってましたけどぉ ^^; 可愛いうちの子たちが出場する大事な大事な五輪予選が、 まさかあの悪夢のドーハで行われる…

 休日♪

今日は小平にちょっとだけ行って、 その後、鶴折り職人のミーティング。 (つまりはただのダベリングですが^^;) でもこういうのが楽しくて、日々の暮らしの中のアクセントです。 ううん、アクセントという以上に生きてる実感なのかもしれない。 人生って面白…

 今ちゃんの季節

今ちゃんが、今ちゃんが、今ちゃんが〜〜〜!!! グランパスに狙われているぅぅぅぅ そして、鹿島も狙ってるらしい。 10年計画とか持ち上げてる鞠も、 きっと今年もしつこく、今ちゃんに食い下がるんじゃないか・・・ 海外移籍なら(それだってチームによるけ…

 マリノス戦フォト

あっという間に3連休が終わってしまいました。 でも、充実の連休でした。 マリノスに勝ったし、しかも相太&ナオゴールだったし♪ 陽平鶴プロジェクトもほぼ完成のところまで行き着きました!!! 大変なハードワークだったけど、 そこは仲間が集まれば、鬼に金…

 祝☆ナオゴールとJ1通算100勝

やった〜〜〜!!! マリノスに逆転勝利です♪ しかも、ナオゴールで勝負を決めた♪♪ しかも、J1通算100勝〜〜!!!! とっても嬉しい勝利だ!!! ナオもお立ち台インタビューで言っていたけれど、 怪我をしたマリノス戦からちょうど2年でこの勝利。 おめでとう〜〜…

 明日はマリノス戦♪

やっと週末になりました〜(*^ ^*) 今週は忙しかったです。 「明日千葉戦フォトを載せます」なんて書きながら、もう10月も5日目。 大ほら吹きですよね、アタシ(汗) しかも、千葉戦で双眼鏡越しに見つめてたのは、 陽平のつもりだったのに・・・違った^^; …