2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リチェ帰国

リチェーリが今日ブラジルへ帰国してしまいました。 仕事でなければ、送りに行きたかったのだけど。 怪我の治療のためって言うけど 事実上の来季契約なしってことですよね。 とても礼儀正しい、好青年でした。 小平で初めて見かけたとき(たぶん2005年) 誰…

原TOKYO復活を祈願して

原TOKYOのことになると、 ついつい書いてしまう自分が不思議。 アタシ、好きなんだわ、やっぱり原☆東京を♡ 本当に復活することを祈願して、 ジュビスタでの原監督の写真を載せます!!!! そして、ジュビスタでの今ちゃん♪ いろいろ載せたい写真もあるけど、 私…

もしかして 原☆東京 アゲイン?!

もう、黙ってられないニュースがっ!!!!!!!! (沈黙を守ってたわけでなく、 ただ、忙しくてブログ書きをさぼってただけですがね(>_ 来季、原さん監督復活〜〜〜〜!!!!!!!! ホントですかね ホントですかね ホントだといいです♪♪ なんか、心にポッと明るいとも…

明日はジュビロ戦

ようやく週末だ〜〜〜♪ 劇的な大逆転劇から1週間です。 感動の味スタから、もっと時間が経ったような気もしますが。 13日に、写真をアップしようとしたら、 やっと書き上げた日記が全部消えました(涙) その日、ヘトヘト状態で書いてたんで、 あまりのショ…

天皇杯 祝☆完勝&完封 7−0

すごかったですね!! 7ゴ〜〜〜〜ルですよ!!! いつ以来? 次は、いつ? FC東京にとっては、苦手な天皇杯初戦で、 最初、先制点が入るまでは、ハラハラしてました。 選手たちは「試合への入り方がよかった」 とコメントしてるみたいだけど、 私にはそうは見…

ビッグフレームスと天皇杯

かなりのさぼり癖。。。まずいわ。 あっという間に、1週間が過ぎ去っていきます(焦) 11月霜月だから仕方ないか。 ここから、暮まで早いですよ〜〜〜。 気づいたら、大晦日ですからっ(笑) いや、でも、 その前に、大事な試合が次々ありますね!! 今季も…