小平だより

今日は11時から流経大との練習試合。ちょっとだけ行って来ました♪
早朝は雨だったけど、出掛ける頃には、明るい陽射し♪
やった〜、ポカポカ小平だぞっp(^^)q
こういう日は、風きって走る自転車が最高〜♪
アップダウンがなければ、味スタまでだって行けそう〜なんて、気持ちよく小平へ〜☆

  今日の小平はこんな優しい色合い。
  お弁当もって、一日でも過ごせそうなくらい気持ちいい〜☆


11時前に着いたら、選手はボール使ってのアップ中。
リハビリ組の憂太、リチェ、浄もグラウンドに出てましたよ。
一本目は…ササ、赤嶺、小澤、池上、伊野波、フミさん、サリー、フジ、和也、マッスウ、塩ちゃん。
残念ながら点は入らず。ここで退散〜(^^ゞ


このほか、ピッチに徳ちゃんがいました。
ナオの車もあったけど、きっと室内トレだったのかな。
その後、登場したのかな?


2本目に小澤くんが点入れたのですね(^^)v
塩ちゃんから「コザ〜!!」ってたくさん言われてました。
そうやって、どんどん成長していくんだね☆
入団当初は、無駄に動きが細っかしかったけど、
今は、よく動くけど、落ち着きもでてきたと思うんだけどな(笑)
前田くんもゴール決めたのですね。
1本目にも、強烈なシュート打ってましたもの、決まってよかったね。


今日は、フミさんやフジ、サリーのベテラン組が
活き活きとプレーしてるのを見て嬉しかった(*^。^*)
フミさんや、フジが、前に向かって指示出してるのを見てると
やっぱり貫禄が違う!!


1本目の後、霜田コーチ(と思われる)が、身振り手振りで、
かなり熱いミーティングを行っていた・・・。
選手たちも、神妙な面持ちで聞いている雰囲気でしたが・・・。
なぜか、ガーロ監督ではなかった(?_?)


今日のフォト・・・2得点の小澤くん