明日、名古屋戦、勝つぞ!!

携帯サイトによると、
明日、リチェとフミさんがベンチ入りのようです!!
よっしゃ〜〜っ!!
フミさ〜ん、若手たちの舵取り頼みますよ(*^^)v
1点取られたぐらいで、下向くヤツには、
思いっきり蹴りいれてやってください(←あくまで比喩ですよ、比喩、汗)
もちろん、完封を狙ってほしですが。


憂太は、甲府戦に復帰の照準を合わせたようですね♪
楽しみだ〜。相手をコチョコチョいじったれ〜!(^^)!
甲府戦行くんですよ〜。
前泊の用意も完了し、GWの我が家の一大イベントです!!
でも、チケットをもう少しで、買い逃すところでした(大汗)
早く売れすぎです、小瀬。


次々、怪我人が回復してくると、スタメンもベンチのメンバーも
試合毎にめまぐるしく変わるのでしょうか。
(うふふ〜、『チーム☆サイドバック』でローテーションですよ(*^^)v 
サカツクとか、ウィイレだと、こういうこと↑できるんですよね?
やってみた〜い♪)
この後に、浄、戸田、ナオ、松尾くん。
すごい、スタメン争いになりそうです。


話があちこちに飛びますが、これに触れておかないと。
数日前のトーチューによれば、
陽平が今までにないくらい声を出していたと\(^o^)/
ガーロ監督が陽平に言った言葉、読んでてウルウルきました。

「お前にはチームに対する責任がある。
仲間やサポーターの信頼に応えなければいけない。
質の高いプレーを維持するんだ」


陽平くん、忘れないように心のノートに書き留めたかな。
明日も変態ドリブルと強烈ミドル見せとくれ〜☆


今日のフォト・・・この人の奮闘があってこそ。今ちゃん。