桜から若葉へ

味スタからちょっと入ったところにも、桜並木があります。
日曜日に車で通ったら、桜色はうっすら残るだけで、
薄緑色の若葉が、枝先に芽吹いていました。
ピンクのトンネルから若葉色のトンネルに♪
陽の光が透けるようで、きれいだった〜☆
うちの青赤っ子が、試合で怪我をしたもんで
迎えに行く時に気づいたんですけどね。
怪我って辛いもんですね。
「ナオをご覧よ、手術2回だよ。今ちゃんをご覧よ、あのテーピング。
憂太なんて膝&手&腿の三重苦だよ!」
なんて慰めたところで、
選手たちの1/100ぐらいのダメージだけど
運動命の筋肉系にとっては、
明日から運動できないっていう辛さは
ちっとも軽くならないらしい。


ところで。。。
えっと、すみません、ゴメンナサイ(汗)訂正ですm(_ _)m
ノリオくんは、イエローもらってませんでした。
無事、ガンバ戦にて加地兄との再会&マッチアップができる見込み(?)です。
ガーロ次第だけど。


試合まで1週間空くけれど、選手たちのパフォーマンスと
モチベーションがどれぐらい回復してくれるでしょうね。
期待したいところだけど、相手はガンバ(>_<)
いいとこ見せようなんて、モニがまたドリブラーに変身して
どんどん上がっちゃったらどうしましょう(~_~メ)
いくらマッスウが猛スピードで進化中とはいえ、可哀相ですって。


今日のフォト・・・ ジェフ戦より☆今ちゃん☆陽平
  今ちゃん、テーピングいつとれるんでしょう・・・
  でも、今ちゃんのガッツに頼るしかないと思う

  陽平、このあと珍しく倒されました(怒)
  やったのは誰だっ