2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末、焼き肉

焼き肉って、どこでも食べられるけど、 新鮮で美味しくてしかも安い!! っていうのにはなかなかありつけません。 シーズンオフなので、ちょっと時間にゆとりがありまして ある焼肉屋さんの正午からの予約に並んでみました。 沿線に、安くて美味しいと評判の…

  頼むよ、サリー〜〜〜

こんばんは〜 明日、お休みなのでかなりまったり〜〜〜。 今日は(昨日)、ビーズ行って アチコチよってフラフラ♪ だって、あちこちでバーゲンなんだもの。 ビーズのレッスンは、癒しです。 他愛のないことおしゃべりしながら、手を動かしてるのって心地いい…

 マッスウ 行ってらっしゃい

マッスウ、とうとう京都へ完全移籍と発表がありましたね・・・ 2007年から甲府、京都とレンタルでの武者修行。 京都では、スタメンに定着して リーグ戦32試合、 カップ戦6試合、 天皇杯 2試合 出場。 頑張ったね、マッスウ。 結果を出してるからこそ…

 できた〜〜

この前、ちょっと載せたスーパー袋で作るバック2作目ができました〜〜^^ こんな感じです。 25×28センチぐらいの大きさなので、 ちょっとした物が入ります。 口のところは、何年も前にほわほわマフラーを作った時の あまり毛糸で編んでみました。 手芸用の…

 雨でした。。。

雪って言ってたのに、結局雨でした。 あ〜あ、気合入れて何かすると空回りです。 雨だから、新しい長靴(レインブーツと言う)はやめて 普通のブーツで出勤。 こうなると、いつか雪降ってくれないとなぁ〜。 今年のシーズンオフは、ここ数年になく穏やかに過…

 明日、雪?

うわ、明日、雪って本当!? ついにやってきた冬将軍。 まだ1月なのに・・・ 今日、帰りに慌てて長靴を買ってきました。 あのブーツっぽいヤツです。 去年から探してたけれど、なかなか買うには至らなかったのです。 でも、もう今日は絶対買うぞ〜〜!! 明…

 遅ればせながら 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 もう松の内も明けてしまう頃に 新年のご挨拶って、マイペースにもほどがありますね。 思い返せば、エコパの準々決勝敗戦。。。涙。。。 前夜から東名走って、深夜に真っ暗なエコパ着。 そして…