明日ナビスコ杯 対マリノス

明日、急遽観戦に行くことにしました(汗)
まったく堪え性がないなぁ。。。自分
平日の横浜ナイターは絶対行かないっ!!
なんて、言ってたのに(爆)
「行くっ」って言い出したら、止めてくれって頼んでたものの
誰も止めてくれないしぃ。(←人のせいかい)
だってぇ、やっぱり観たいじゃないですか、進化の道筋を!
でも、すばらしかった試合の次は、
コロリと変わって、眠ってるような試合ってこともよくあることで(~_~メ)
そう思いつつ、懲りずに行っちゃうんだなぁ。


明日、3バックなんですか?
ジャーンとマッスウを併用?
マリノス野戦病院化してるっていう話ですけど
かえってその危機感が恐かったりして。
この間のリーグ戦で、マッスウゴールで同点にして、
勝ち点3をあげませんでしたからねぇ。
のび太くん、相当の意気込みできますよね〜。
伊野波にマンマークつけられたりして(笑)
とにかく、自分たちのサッカーして真っ向勝負!!頼みます(^^)v


ところで、ブンデスリーガのどなたかが(スカウティング?代理人?)
駒場でのレッズ戦を観戦して、
「23」が良いって、目をつけたとか!
自分たちのサッカーを教え込める若いFWやMFが好まれるんだそうで。
陽平と海外生活っていうのが、どうも想像できないのだけど。
誰とも喋らず(喋れず)、ホントに宇宙人みたいになっちゃいそう、じゃない?


最近、FK時のご相談、長いですよね。
どんな会話してるんでしょうね〜。
まずは、ノリオの一撃で、相手をビビらせるっていうの希望です☆
今日のフォトは・・・FKのご相談