2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 連勝&フジ初ゴール

連勝です、連勝♪♪♪ 国立での「眠らない街」最高でした! 昨日の応援は、歌もコールも 熱いけど、洒脱で ひさびさ東京らしいかったなぁ。 フジのゴールが決まった時には、 「え?フジ?フジ?フジ???」って 確認しまくってしまった(笑) ガーロに使われな…

千葉戦フォト

千葉戦のフォトを遅ればせながらアップします。 ゴール裏は総立ちだったし、 揺れてたし、 試合に夢中だったし、 全部言い訳ですが、 良い写真は大してありません・・・。 陽平、阿部勇樹につくが・・・得点を許す、無念 陽平のFK☆直接決めるところが見たい…

 明日、国立で眠らない街を歌おう♪

明日も、「最後まで諦めないサッカー」を!! いい試合をした後こける癖を ここで変えてほしいもんです。 全員で掴んだこのきっかけを、死守しようよ。 メンバーはあまりいじらないらしいから、 明日もフジは出てくれるかな。 フジの職人芸は何度でも見たい。 …

倉又東京☆初陣勝利・・・汗と涙と絶叫と

って何か汚いタイトルですが、 昨夜のゴール裏、まさにこれでした(爆) 待ち焦がれていた勝利!! \(^o^)/ 汗と涙と歓喜の雄叫びの渦。 飛び跳ねて、右手を突き上げて、 仲間とハイタッチした夜、でした。 90分、立ちっ放しで歌いっぱなしだったのは、 い…

今日の小平♪です

久しぶりに小平に行ってきました。 でも、大きな声では言えない・・・ かなり寝坊して(夏休みでダラダラしてますんで)11時に到着(汗) 紫外線がきつくて、熱くて 灼熱の小平でした。 でも、ギャラリー多いです!!! 前回の小平とは打って変わって、なんだか…

遂に、監督交代!!

ついにフロントが動きましたね。 チームの歴史始まって以来の危機。 とりあえず、選手とFC東京を知り尽くした倉又監督と、 長澤コーチになったことで 正直ホッとしています。 (来季の監督人事にも注目しておかなきゃね) 生真面目で熱心なガーロ監督の人柄…

 『誰が見ても魅力あるサッカーを目指して』

「FC東京のサッカー」はどこへ行ってしまったのでしょう。 強い相手にこそ、獰猛果敢に勝負を挑んでいったサッカー。 負けていても、自分たちのサッカーをやっているという誇り。 積み上げてきたものが、ボロボロと崩れていくようです。 FC東京を愛する者の…

オシムジャパンの船出

いよいよスタートしましたね、オシムジャパン。 初陣で見事に2−0と完封勝利!! 欲を言えば、達也や我那覇のFWに得点してもらいたかったけれど、 三都主の2ゴールはどちらも見事でした。 スタジアムは試合が始まる前から、 どこかウキウキ、わくわくとした雰…

久しぶりの小平

台風が来ているし、ずっと空を見上げながら迷っていたのですが、 思い切って午後練習を見にいってきました。 まず、びっくりしたのが、グラウンド入って左手のテニスコート周辺が 大々的に工事していました。 大きな桜の木が何本も切られて、 ショベルカーが…

祝☆U-21反町ジャパン初陣&勝利!!!

対中国戦の初陣を、2−0で見事勝利で飾ってくれましたね!! 細かいことはとにかく、 サッカーみて幸せな気分になれたのは、久しぶりです(*^。^*) イノのセンターバックへのコンバートにびっくり。 試合が始まってみたら、 そのイノがキャプテンマークを巻い…

今ちゃん〜〜日本代表選出!!

おめでとう、今ちゃん♪♪ 選ばれることを、なかば確信していたけど、 いざ本当になってみると、よく13人に残ったね。 チーム成績こんななのに、ちゃんと見てくれてたんだ。 今日、3年前のNUMBERを読んでいたら、 コンサのユニを着た今ちゃんが載っていまし…

背番号

すごく嬉しいので、書きます(笑) さっきJFAのHPを見たら、背番号が発表されてました!! 陽平 10番です!! やった!!! (*^^)v 陽平が日本代表の10番を背負うことを、夢に描いてます。 前に「将来は日本代表の10番で!」って言ったら 「え?10番ですか…

U−21代表発表!!!!!

やった〜〜〜! FC東京から、陽平、まっすう、イノと3人選ばれましたね!!! http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036253.html 北京五輪⇒経由⇒南アフリカW杯に向けて 力を発揮してきてほしい。 FC東京からのほか、C大阪と清水からも 3人選ばれてますね…

中途半端なこの中断期

ワシントン獲得なんだ。 ふ〜む、ガーロで行くってことね。 考えれば考えるほど、泥沼に足を突っ込んでるのに、 誰も足を引き抜く対策を考えず ただ、しゃにむに前に進むことしか考えてないみたいだ。 原さんが作った基盤を発展させるのが 新監督=ガーロだ…