2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セレッソ戦まであと3日

我が家には、青赤が3人、赤が一人いるのだけれど、 この混戦の優勝争いになって、家族内の雲行きがなんだか、おかしい。 まあ、幼少の頃からの赤派(なんせ一応三菱養和育ちだし)が赤(not鹿)を押すのは仕方ないとして、 青赤派一人が、なんと「この際ピン…

今日はのんびり

カーテン越しの陽射しに気持ちよく目覚めた休日。 毎日5時起きの身には、朝寝坊できる日はそれだけで幸せ。 ナオ(石川直宏)の日記が更新されていたけれど、 毎日9時半からリハビリ、午後も夕方6時半までと かなりハードな毎日なのですね。 さらりと書いて…

この戦う姿勢を最終節まで見せて

ホーム最終戦の川崎フロンターレ戦そして、『dia obrigado(感謝の日)』選手がブースに出てマッチデーを売ったり、サインをしてくれました。 その中から、おしゃれな憂太のスナップ。 クールな表情をしていることが多いけれど、 一瞬にして人なつっこい笑顔に…

終わりゆくシーズン 秋深まる小平

明日はホーム最終戦・・・ あと2試合で、チームは今シーズンの戦いを終えます。 天皇杯は残すものの、しばしの別れ。 長い冬が始まります。 冬が大嫌いな私にとって、サッカーがない毎日って辛いし、寂しいし。 東京らしい戦いぶりを、もっともっと見ていた…

嬉しい記事♪

今朝、通勤電車の中でFC東京携帯サイトをチェックしていたら、 とっても嬉しい記事を見つけました。 昨日の新潟戦後の反町監督の会見。 「・・・中略・・特に今野や梶山は、これからの日本のサッカーを背負って立つ非常にいい人材だなと、この試合で感じた…

新潟戦、勝利〜〜!!

勝ちました〜〜!! 今日は久しぶりのテレビ観戦。それもなかなか新鮮。 今シーズンは、アウェーも含めて生観戦にまあ、よく行きました。ササ☆ゴールでの勝利に、ゴール裏は沸き立っていましたね。 圧倒的な新潟サポーターの中でも、FC東京サポのコールが…

小平だより

天気もいいし、小平へ。 着いたら11時だったけれど、まだたくさんの選手が居残り練習していました。 ナオも、塩ちゃんもいました、いました! 嬉しいですね♪芝生の上の練習着姿♪それだけで、心が浮き立ちます♪ ナオは左足で軽くボールを蹴っていました。寝転…

いまさらながら☆ジェフ戦

すごかったですね、ジェフ戦。 陽平の先制点!阿部ちゃんの逆転弾!と、もう夢のようでした。 ゴールした選手だけではなく、一人一人に気迫がみなぎっていたし、 チームが一つになって連動していましたよね。 録画したビデオで、ゴールシーンを何度も リピー…

ビッグフレームス交換会での展示

燦然と輝くナビスコ優勝カップ。

ビッグフレームス交歓会 その3

借り物競争のじゃんけん勝負で、 クリ・浄さんと3人、最後まで残った今ちゃん。 最後の浄さんとの真剣勝負では、 スケッチブックの陰に顔を隠して、 何だかちょっと、いじけスタイルだったのに、 チョキVSチョキの連続の後、 見事グーを出して勝ちました! …

ビッグフレームス交歓会 その2

スーツ姿のマッスー(増嶋選手)。 なかなか試合に出られないね。 でも、とっても前向きに「ジェフ戦いきます!」と 言ってくれました。 頑張れ、マッスー♪ 東京のDF陣に鍛えられて羽ばたけ!

ビッグフレームス交歓会

初めて鹿島スタジアムに行きます。

上り調子のFC東京。 その力を見極めるの相手として不足はないものね。 たとえ負けようと(不吉。。。) 力をつけだした若手の現在をしっかり見てきます。 憂太や陽平が、鹿島相手に一歩もひかないところを 見せてほしい。フォトはガンバ戦で同点弾を決めた憂…

ついに開設 

やった、ブログ開設! Photoで綴るHotなF.C.東京Story♪♪ FC東京の試合や小平グラウンドでの選手たちの練習、素顔、風景から FC東京☆STORYを描きだせたらいいな。まずは、「大好きな一枚」をアップ! 2004,3月@小平でのナオ。 練習を終えて引き上げくるとこ…