練習試合 vs 流通経済大  5−0


え、え、えぇぇぇ〜〜〜
なんですって?!
陽平が練習試合に出てるじゃないですか!!!
出ただけじゃなくて、左足ミドルシュート決めちゃったって♪
ダイビングヘッドでゴールしちゃったって♪♪
CKも蹴ってる〜〜〜〜!!!!!
なによ、なによ、復活は「来週」ってはずじゃなかったの〜〜〜陽平くん!!!!
嬉しい叫びですが(*^_^*) 予定外だ〜〜^^;
清水戦行かない予定なんですから(泣)
この分じゃ出そうですよね、清水戦;;
それで、大活躍、ミドルシュート炸裂っ!!!!
なんてことになったら困ります。いや、いいんだけど。。。複雑だ。。。。
夕べのU-22スタンド観戦が刺激になっちゃったんでしょうかねぇ(笑)
長友くん、各紙すごい扱いじゃないですか♪
まるで長友祭の様子。「ハッスル王子」とまで言われて^^;
あれじゃあ、陽平も大事をとってお休みなんて言ってられないかも。
マレーシア戦のプログラムに、五輪戦士OBの今ちゃんのインタビューが載ってましたが、
陽平のことを『凄く能力があるのでスーパーな存在になれるはず。高いパフォーマンスを見せてほしい』って言ってくれてます♪
ホントにスーパーな存在になってくれ〜〜〜


昨季は日本平で負けた(>_<)
今回こそ雪辱を!!!
そのためには、陽平必要。家に居ていいのか、アタシ。。。
赤嶺も強烈シュートを決めてるみたいだし、なんか練習試合レポからは
上り調子のように見えるぞ。
土曜日の小平で、メンバー確認して最終結論だそうか・・・



コロンビア戦とU-22マレーシア戦の写真

水を補給しながら話し合い


タカと今ちゃんが前線にスタンパイ♪ 


タカ潰れ、今ちゃんフリーだったけど・・・


稲本♪


試合終了〜〜〜



中へ仕掛ける長友くん


PKをもらう長友くん

サイドを崩す