明日は甲府戦

日本代表に今ちゃんとイノ選出、オメ♪
イノの選出が意外だった。
ふーん、そうかい、オシムさんは陽平よりイノを見たいんだ。
と、いじけてました。
まあ、中盤は激戦区だし、仕方ないか。
代表に色気だすより、チームで不動のゲームメーカーになって欲しい!
これに奮起して、確変を達成せよ、陽平♪



さて、早くも明日は甲府戦。
ついに、マッスウとの対決の日・・・封雑
久しぶりのマッスウのプレーは楽しみだけど、
ウチは明日絶対負けるわけにはいかないし。
マッスウには、五輪代表に返り咲いてほしいしね。


ナオが出場直訴ってトーチュー。
今季はナオゴールまだだものね。体調は大丈夫なんかな。
あんなにチームの為に、熱く戦っていたのにゴールに至らない(涙)
途中出場しても、ボールが来ないでストレス貯めてるナオの姿を
見るのもつらいし(; ;)
ナオも悩んでいるんじゃないかと、実は我が家ではいつも話題に。。。
ナオが怪我してる時に勝ってるチームってどうよって、
勝利の歓喜がおさまると、ボソっと誰かが言ってます。
ナオは我が家共通のアイドルです。
ナオゴールで盛り上がる味スタは最高!!!
明日がそんな日になりますように!!


今日のフォト・・・レッズ戦あれこれ

ドリブルで攻め上がるフジ。
負けた試合でも、フジの感動のディフェンスがあるから我慢できるのかも。



ワシ対今ちゃん・・・決して負けてなかった!!

  


陽平と長谷部の攻防 3連写

長谷部!! 全力で押してる! お尻ブロックの味方は誰?

敵を蹴散らした陽平、前へ!!


シュートへ!これが入ってれば。。。