[FC東京] 今日の小平 練習試合 vs東京学芸大学 1−1 


久しぶりの小平。快晴に恵まれて、爽やかなサッカー観戦日和でした。
階段席が増えていて、しばらく行かないといろいろ変わってるんですね。
行ってすぐに、メンバーをチェックっ!!


い、い、いない。。。。陽平。。。。
それにナオも。。。。


1本目・・・無事赤嶺先発にホッ♪
ルー、赤嶺、リチェ、ノリオ、クリ、福西、イノ、フジ、徳ちゃん、
モニ、土肥。

攻めているのに、最後の得点に結びつかない。
シュートの数もさほど多くないし、責めあがる迫力っちゅうもんが感じられない。
ギャラリーが痺れを切らした頃に、ルーカスからのボールを
赤嶺がDFに囲まれながらゴール♪ 赤嶺らしいゴールでした。

2本目

平山とチョペの2トップ。モニも続けて登場。
でも、相変わらずゴールの気配なし。。。


そのうち、学芸大に決められ同点。
大学生のシュートの方が迫力あったのは、気のせい?
盛り上がる場面もあまりなく、時間だけが経過。。。。
そうこうするうち、ヒラヤマンがファウルして退場(オイオイ)


二本目は、別メの選手たちに、チラチラと目がいくのを止められなかったアタクシ。
ようやく陽平も登場。
こんな感じで、試合を見守ってました(笑)


ナオも別メ。エバスズケンも別メ。
一人黙々と走る陽平を見るのって、いつ以来だ?
もしかして、ワールドユース前のあの怪我の時期以来かなぁ。
ファンサの時に聞いてみたら、やはり怪我。足首なのだとか。
次節は出られず、その次とのことです。レッズ戦だよっ!!


3本目。



やっとコザが登場〜〜♪
吉本くんも2本目の途中から登場。
森村くんのキラリと光るパスもあり。
この頃、迫井コーチがグランドに登場♪
背広姿だと変わってしまった印象でしたが、
練習着になると選手時代と変わらずステキ。



もうこの辺になると、選手が続々あがってきていて、
試合を観つつ、ファンサゾーンへ行ってみたり(汗)


ノリオが髪を切って、ニューノリオへ変身〜☆
思わずアップを撮らせていただきました。
ノリオスマイル、いいですね〜〜。


今日はたくさんのギャラリーで賑やかな小平でした。
でも、でも、試合内容的には、とっても心配、不安。
どうやって得点するんだ???
セットプレーも少なかった気がするし。
危機感感じて必死にいかないと、危ない気がするのは私だけでしょうか。。。
この後、続く上位との連戦。
一つ勝てば、勢いに乗れるのかもしれないけど、自分たちのサッカーを徹底させないと。
それにしても、パサーがいない。。。。